ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
(告知)新刊出します!
27日に「第九回博麗神社例大祭」参加します。
サークル名 スタジオ・アクリルガッシュ けー51b

新刊は「みょんのどうなってるの!?」

・・・恥ずかしいタイトルですが、妖夢をいじって遊ぼうって感じに
仕上がってます(笑)

devi2kさんの絵本感覚の読み物も掲載してます。

きっと楽しい本に仕上がってますんで、是非遊びに来て下さい。
お待ちしてます。

卓NO・けー51b
です。

http://sag1992.web.fc2.com/
https://twitter.com/#!/steuchi


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

博霊神社例大祭SP2
月曜はボヤ~としてしまいました。

例大祭に参加された方々お疲れ様でした。

当サークルの本を買って頂いた方々ありがとうございました。
次回は新刊出せるように頑張りたいです。



前日からあちぼんさんが大阪から来て、ニコ動見たりと楽しかったです。
一緒にブースを回りたかったんですが、卓が狭くて出入りが難しく
かないませんでした…。あとプチ打ち上げでグロッキーになってぶっ倒れて
しまった…。スンマセン。


今日はぼ~っとしてたおかげで、神霊廟買い損ねました。


まいっか…いや良くねぇ!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

例大祭
とうとう例大祭ですね。

楽しみです。

幽々子さんの本を出そうと思ってたら

秘封倶楽部メインな感じになってしまった(笑)

そんなわけで、ぜひ遊びに来て下さい。

サークル「スタジオ・アクリルガッシュ」の、「う-50b」です。

よろしく~。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

3/13例大祭参加
2011/03/13例大祭新刊
久しぶりに更新。

3/13日第8回博霊神社例大祭に参加します。
「う-50b」です。


新刊1年ぶりに出ます。devi2kさんとの合作です。


今回のテーマは、幽々子&妖夢と秘封倶楽部です。
半ば強引な組み合わせですが、自分の好きなキャラをいっぱい描けて
楽しかったです。
devi2kさんの可愛らしい秘封倶楽部の絵本風な作品も見ものですよ。


秘封倶楽部のネタは色々膨らんで楽しいです。また描きたいです。

ぜひぜひ、遊びに来て下さい。お待ちしてます。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

例大祭SPの事
9/20にビッグサイトにて開催された、「東方例大祭SP」に実は参加してました。

新刊を落としてしまい、物凄く意気消沈して宣伝もまったくせず今に至ります。
一応、前の本が残っているので何とかそれで乗りきりました。他に色紙を描いたりしてとりあえずって感じでした。

それにしても、ダブルスポイラーで申請して出してる本が妖々夢って…申し訳ない(泣)

次からはこんな思いはしない様に頑張ろうと堅く誓いました。


そんな中、大阪からdevi2kさんがウチに来て、例大祭を手伝って貰う事に。色紙を描いてもらったりして店番をしてもらい、ありがとうでした。

今回の例大祭は、イベントがいろいろあって、大変賑やかでした。

次の日にdevi2kさんの見送りに新幹線の駅に久しぶりに行っていろいろ話して別れました。

まだ情熱が冷めない内にやれるだけやらねばな。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
