ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
もうヘロヘロ
久しぶりに鉄道博物館に行った。


鉄道記念日ということもあってかむちゃくちゃ混んでいた。


何度行ってもおもしろい。新幹線の0系の中に入って座席に座って懐かしさに浸ってしまった。
現役時はよく揺れるから避けてたんたけどなぁ。


特急あさまの車内でだるま弁当を食べて、まるまる一日中鉄博の中にいた(笑)


帰りはヘトヘト…。


F1韓国GPはがっかり。


ガールズパンツァー、おもしろい。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベントだらけ
ここ最近はいろいろあったなぁ。



ヘントウ炎も完全に治り、一時はどうなるものかドキドキしてしまった。



それから、弟の結婚式…すばらしい式だった。何かいろいろDVDとか流したりなんかして、すごいなぁと思ったり感慨深かった。



大阪で京阪電車の新型3000系に乗れた。全体が落ち着いた色で如何にも新型~て感じ。



大阪の帰りはN700系で帰る。足下のコンセントで充電しながらモンハン。



数日後、ヲタ仲間H氏来る。夜通しアニメのOPを見まくる(笑)



その日はアキバへ行き、アニメイトでマンガを買いまくり、キュアメイドで晩御飯を食してご満悦。



そして、東方のストーリーを考えなければいけないと思いつつもモンハン…(泣)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

テッパク
鉄道博物館に行ってみた。


今日も人が多くて驚き。



展示は変わらずなのでそう珍しくは無いが、たのしめるもんだ。



食堂車のハヤシライスを食べてワシ満足。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
