ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
洗車
だいぶ暑くなってきたな~。良いことです。


もうすぐお盆休みで、大阪に帰ります。


そのために車を洗車しようと思ってたのだが、ここ最近ゲリラ雷雨が続いてるのであきらめてしまった。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

いろいろ買った
タイヤ思いきって買っちまったぁ。


日頃からスタンド等でタイヤがヤバイとは聞いてたし、雨の日は鉄板の上に乗ると空転するから、換えなきゃなと思ってたんだけど…。


給付金使って良いやつ買ったよ~。


ついでにナビも買って、さすがに金欠になってしまった。


まぁ、これでさらに車に乗るようになれば、買ったかいがあるって事で。


けど、お台場ガンダムは電車で行くかな(笑)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
