ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
モンハントライ
とうとう、モンハン3買ってしまった。


あ~あ。


我慢できんかったなぁ。


東方妖々夢、やっとやっと、クリア出来ました!


幽々様の扇を堪能しながら、何とか最後まで行った。

また頑張ろう

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

モンハン以外
PSPに「ガンダム戦場の絆」が移植される。



モンハンで非常に忙しいワシには遠い話だと思ったが、今年に入ってゲーセンでやってみると非常に面白い。



まだ二等兵のぺーぺーだけど、頑張ってグフに乗れるぐらいまではやりたい。



そんな感じで、ソフトを買いたくなってしまった。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハンター
原稿しなきゃならんのに、モンハンする毎日。

ダメだなぁ。

最近弓を使い始めた。
なかなか面白い。防具を
また一から作らなきゃ
ならんのが辛いところ。

今、クックU装備を作り途中。

早いとこ固めて、ラオシェンロンに挑みたい。
この装備は貧弱かなぁ。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

モンハン部
久しぶりのモンハン部の会合があった。

今回から女性も加わりさらに楽しさパワーアップ。

この集まりでワシもようやく上級へ上がる事が出来た。

ますますやる気になるもんです。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

久しぶりの・・・
ワシも例に漏れず、発売日に買っちった。てへ☆

CPU換えて良かったなァ。サクサク動きますよ。
RIMG0643.jpg



さぁPS2版やらなきゃな(笑)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
