ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
アナログ原稿
6/10に東急ハンズ新宿店のマンガ用品コーナーで、コミック用品特集用に生原稿を飾ると言うことで、一枚描かせてもらいました。


久しぶりのペン入れとトーン貼りに戸惑いました(笑)

良かったら見てやって下さいな。


さすがに東方ネタじゃないよ。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

トライガン
なんとまぁ、もう9月ですなぁ。

はっきりしない天気で少し憂鬱であります。

ワシの耳も相変わらずであります。良くなってると思われる。

これといった話題は無いのだが、今更単行本「トライガンマキシマム」を読んでいる。買ってはいたのだが読んでなくて、急に読もうと思い立ったわけであります。

改めてアニメも見たくなったであります。

通して見ると面白いですなぁ。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
