ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
タイトルなし
20060131015106
おてんちゃんの写真~
おでん缶
昨日、友人の某ガンジー氏がアキバでのイベント帰りで、おみやげをいただきました。

『おてんちゃん』アソビットシティー製おでん缶

ワシは絶対買うことも無いだろうと思っていたイタタアイテムです(笑)
近いうちに食べてみます。マズくは無いだろうと思います。
喫茶店
上野のメイド喫茶でメイドさんに悪さをしようとした奴がつかまったらしい…。
遅かれ早かれ、そういう事件がおきるだろうと、思ってはいたけどなぁ。恐い世の中やね。
最近、喫茶店行ってないなぁ。どこ行ってもいっぱいだし並ぶのイヤだしで…。
フェイト
「フェイト」を見たです。どうしょうかな~巷で大人気みたいだし見てみるか…って事で、見ましたよ。はい。
キャラは模型で見たことはあるが、どうからむとか知らなかったので全く新鮮に見れたのであります。

なかなか良く動くし、話も面白いので一気に3本も見てしまった(笑)

たぶんハマったな。こりゃ(;^_^A

ゲームとか欲しくなりやん…フィギュアとか…。

あぁ、桜たん萌えっす(笑)
5年ぶり
21日のことですが、5年ぶりに東京、埼玉あたりで積雪10センチ積もりました。まぁその日は休みだったので通勤は免れましたが(^^;

しかし、寒いですなぁ。パンを買いに行くだけでも大変です。
22日の今日はしっかりと道がアイスバーンになっており、3回スッ転び
そうになったです(泣)天気は良かったですが帰りもさらにアイスバーン
なので4回スッ転びそうになりました(笑)

パイロット
ぱにぽに」の後番の「よみがえる空」を見ました。

航空自衛隊の救難隊に所属された若いパイロットの話し
何だけど・・・。

何だか最近のテレビアニメには無い絵柄ですな~、アニメドラマ
って感じですな。すべてに置いてリアリティあふるる舞台。
すっかりはまってしまいました(^^)

最近チャラいアニメばかり見てるから、こういうのが出ると
嬉しくなるなぁ。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

テスト~
PHSからカキコしてみます。携帯じゃないから残念ながらブログの中身は見れないので、どんなふうになったかはウチに帰らないとわからないのがPHSの辛いところ…。

ちゃんと登録されてるかな?
練馬・・・
新アニメ「練馬大根ブラザーズ」を見た。

なんとまぁ、主役が松崎しげるなのが驚いた。あのコブラですよ奥さん。
正直内容は良くわからん突っ走り系だが、事あるごとに歌いだす
ミュージカル形式には笑いましたよ。えぇ。
松崎しげるの渋くておもろい歌が聞けてなかなか良いのでこれから見ていこう
と思ってます。

監督がナベシンだし。ちゃんと本人が出ている所もオモロイね。
さてさて
今日も相変わらず、アニメで一杯のHDDレコーダーの整理に追われながら
今日は新番組の「かしまし」を見た。原作はいつも読んでる電撃大王
で見ていたのだが、まさかアニメになるとは。

なかなか良い出来の良質アニメで萌え要素もそこそこ、ワシはこの手の
絵は好きです。はい。

内容はメッチャ簡単に書くけど、少年が宇宙人によって女の子にされて、
女の子同士の三角関係に発展すると言う一見訳わからん状態だけど
まぁまぁ面白い。

ワシはこの手の話しも好きです。ハイ。ベタですが(笑)
ワシ日記2初めました
とうとうブログを作ってしまいました(^^;
これからどうなる事やら・・・。
まぁその日のアニメの感想などをつらつらと書きたいと思ってます。

どうぞ生温かく見て下さい。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
