ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
花見~
いろいろヤバい状態になってきました(笑)

いろんな意味で。

さすが年度末。いろいろありますわ。

と、わけわからん事書いとりますが…。
そろそろ桜が咲き始めましたね。

花見には…、まだ予定が無く。近くの公園に行こうかと計画なんてしとります。

新アニメ
なんか、1クールってあっと言う間ですね。

もう春の新番組の用意を、しないといけないではないですか(`ε´)

今度はまた、さらに多いと言うことで、さすがに全部は見きれません。

面白いのをチョイスしなければ…。

正直、何が良いのか検討が付かんです。

こうなったら…

片っ端から見るしかなくない?

見るとしますか…。
映画?
FF12ネタで申し訳ないけど、ガンダム種デスを途中でほっぽいて、ずっとやってるわけですが…。

おもろいね。世界観というか綿密に作り込まれてるなぁと。凄いとしか言えないね。

しかし、ここまで来ると、ゲームと言う感じがしないというか何というか…。





パンネロたん…(*^o^*)
フライング
FF12を、前日にゲットして早速やってみた。

毎度ながらムービーは、どんどん進化している。映画そのままって感じだ。

やり初めて思ったことは、以外と戦闘が楽かな。まだレベルが5なので、たいした事をしていないから、この先どうなるか。

パンネロたんが、思いのほか可愛いので楽しみじゃ(笑)
処分
大片付けをした。

昔ワンフェスで売った数々のフィギュアの余りを処分した。

もったいないが、仕方がない。

ペリカン便ダンボールの印刷に「晴海見本市会場」って書いてあった(;^_^A

プレミア?

そうそう、ガンダムシードデスティニー、略して種デスを見始めました。録りためたやつね。

ザクって、大気圏突入出来るんやなぁ(笑)

すげぇ。

進歩してるな~。
リラック魔
雨である。

肌寒いのである。

癒されたいのである。

メイドさんにである。

\(;´Д`)/ハァハァ
アキバツアー
アキバへ、マンガの買い出しに行く。

ついでにイエサブに寄り、リモネン接着剤を購入。

これで、飛行機が作れるな。

平日のアキバも混んでいた。

チラシ配りのメイドさんを相手に、数人のサラリーマンが集まって写メール大会をしていた。

そういえば、別の場所の喫茶店でテレビが来てたみたい。凄い人集りだった。

今日は喫茶店にも行かず、PCのジャンク屋と、アニメイトだけ巡って、終了。

アニメの新番組の「パピオンローゼ」ってのを見た…。

見るんじゃなかった(笑)

アキバを舞台にした、お色気セラムン風同人誌を、アニメ化したみたい(;^_^A

女戦士3人だし喋る雌猫いるし、突然現れる謎の変態仮面?出るし。肝心なところは見えないので、止め背景にセリフ入りだし。

ストレスたまるわ。ほんまに。
バイストンウェル
「リーンの翼」ってアニメがあるのだが、「ダンバイン」の世界観で別の話ね。

ブロードバンド放送のみらしく見れない(泣)

レンタルで借りないと見れんかな。まぁ良いんですけど。

「REC」というアニメを見た。声優の卵の女の子の話。何だか生々しいな。これ。話もまぁまぁな感じ。声優の彼女が欲しくなりますな(笑)
マザーブレイク
あったかくなって、まぁ。ほんとに。

仕事先で、少しイラッて来る事があったんだが、ワシって忍耐あるんやなぁ。全然怒りませんよ。逆に気を使ったりなんかして。

早死にしそうな生き方しとんなorz

ガンジー氏の御宅へ行き、家政婦さんよろしく、家の片付けの手伝いをしようと思ったんだが…。

PCをイジってました(笑)しかも、壊してしまった(爆)特に何もしていないのだが、メモリを刺すのに手こづってて、刺した後電源入れたら…

燃えましたorz

マザボから。何でか意味がわからんけど。白い煙がモワモワと立ち込めて。たぶん寿命やったんやな。ワシが引導を渡したんやな(T_T)調子悪かったもん。今まで。

ワシのお古で何とか出来たから良かった?のですが…。基盤の焼けるニオイって久しぶり☆
作ろうかな
ひなまつりも過ぎて、桜前線が発表されていよいよ春なんですな~。

暖かくなって来たと言うことは、模型の作りどきって事で、ここは一発やっちゃいますか?

…とか思いました

何作ろうかな~
マーチ
3月になったなぁ。

早いものです。

暖かくなるかと思ったけど、相変わらず寒いよ。去年は雪降ってたみたいだし。まだ寒いんだなぁ。

「かしまし」を見た。とまりちゃんとうとうカミングアウトした事で、女三角関係が始まりましたね(笑)面白くなってきました。

コトブキヤのはずむ君欲しくなって来ました…\(;´Д`)/
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
