ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200610
パソダ
こないだから、大忙しである。

グリーンセンターへ行ったり、上野動物園へ行ったりとハードスケジュールである。

パンダが笹をガッサガサ食ってたな(笑)初めてみた。ぬいぐるみがワサワサしてたよ。

その横でレッサーパンダが立ったりして、客が歓声を挙げてたよ。

もうすぐ新アニメの季節ですな。

大好きな「capeta」も終わってしまった。次の楽しみは「すもももももも」ですな。マンガがおもろいので期待大ですわ。

他にもあるだろうけどこれぐらいかな。
ハルヒ
昨日からアニメ「涼宮ハルヒの憂欝」を見はじめたですよ。

小説が出たばかりの頃に買って、一巻は良かったが二巻目のダラダラ進行に飽きて、すぐ売ってしまったいきさつがある作品だが…。

めっちゃおもろいやん(^^ゞ

世間がワーワー言うだけあるな~。

京アニが作っているのもまたすばらしい。

動きが細かいし、ハルヒの表情が豊かなのがまた良いのである。

小説また見ようかな…。
お絵描き
久しぶりに絵を描いてみました。


と言っても、ラフから色付けただけです。


テーマは


「夏休みの登校日・・・あ~ぁつまんないな・・・」


です(笑)


登校日のひととき

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ファッティー
何気に風呂上りに体重計に乗ってみたのさ。


何ヶ月ぶりかな・・・。ふっ・・・。


どれどれ。


おわーっ!!!


ってな具合で、瞬時に低カロリー対策を取らざるを得ない
状況に陥ったのであります。


本物のキモヲタに一歩足を踏み込んだ感じであります。(自分では・・・)


まだ、まだそうなるわけには行かんのだよ!アムロくん。


ぷふぅ~ルイズたん萌えっす~(;´Д`)ハァハァ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ぷに
こないだから、録りためていたアニメ「シムーン」をまとめて見た。

ん~おもしろい。

基本は女ばかり?の戦争物なんだが、実はそうでもないという実に一言で表しにくい内容である。

まぁ女の子が可愛いこと。

このキャラデザの人は唇を描くのが上手いな~。ぷにぷにや~。

聖地
再び長野県の木崎湖に行ってきた。

めちゃめちゃ良い天気で、すばらしい景色だった。

やっぱいいわ。暑かったけど、さほどでも無い程度だし。

今回は至るところに同じ巡礼者達が来ていた。未だに色褪せない作品なんだなぁとつくづく思った。

また「おねがい☆ツインズ」見たくなってきた(笑)

今度は「Kanon」の聖地巡りか(笑)
9月
もう8月が終わったな。あっけなかったな。

もうすぐ、再び木崎湖に行くために「おねてぃ」と「おねつい」を見ている。

いやぁ、良い作品だわ。何度見ても。

景色良いしね。

行くのが楽しみじゃ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
