ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200611
イチゴ~
「ストロベリーパニック」やっと見終わりましたよ。

超百合アニメだったなぁ(笑)ここまでして大丈夫かと思うぐらい。皆さん男性をお忘れですよ~?ってぐらい。

最後までそんなに絵が破綻しなくて、悪くなかったし、まぁまぁ面白かったな~。

次は何を見ようかな。チャラいやつ(笑)
ジョー!
もうすぐ11月である。寒くなってきた。

先日から、「ストロベリーパニック」をまとめて見ている。

うーん、百合っぷりが激しいアニメである(笑)

もうすぐで見おわるのだが、誰が次のエトワール様になるかで戦っている。

次に「あしたのジョー2」を見ている。熱い熱すぎる。

子供の頃あんまり見なかったので、覚えてないのだ。

新鮮だ。まぁ、大まかな内容はさすがに知っているが、細かい所が見えると…良い作品であるな~。

たまに丹下氏が叫ぶと言葉が途切れる所も面白い(笑)

へへ へへ。とっつあんよう!
だんご~
200610161925582
20061016192558
20061016192557
先日「きびだんご」を食べました。

岡山名物の。

桃太郎の。

箱には桃太郎と犬と猿とキジと鬼が可愛く描かれてました。

良く見ると外国の方たちも参戦していたみたいです。

キッス(バンド)の好きそうなコアラ。

ド○ツ第三帝国から偉い人。

…なんやねん。
アキバへ
昨日ひさびさにアキバに行ってみた。

相変わらず、これと言って何をするわけでも無く…。

ラジオ会館の中の店が結構変わってたな。

7月以来行って無かったしな。

移り変わりが激しいなぁ。

そうそう。新しいケータイに替えようと思ったんだが、目当ての機種が高い…。なかなか値が下がらない。

まだ当分今のを使うか。

朝~朝だよ~
昨日は休みだと言うのに、台風並みの暴風豪雨だった。

買物もおちおち出れやしない。

そんななか、アニメも始まった事だしPS2の「Kanon」をやりはじめましたがな。

PC版はコンプリートしたんだが、PS2版は買ってほったらかしだった。

堀江由衣嬢のあゆもなかなか、良いものじゃ。うぐぅ(*^o^*)

ありえない行動
通勤の時よくあるのだが、電車がきて急いで乗ろうとするとき、横はいりをする奴。

今日のはムカついたなぁ。

向こうはとりあえず「すみません」とは言ってきたが、横は入りは横は入りである。ワシが阻止したら後ろから傘でどついてきた。

ありえない行動である。

まぁそんなにダメージも無いので今回は見逃したが、こんなことしょっちゅうである。

朝から気分悪いのである。

こんなときはかぁいいおにゃのこを描いて気を落ち着けるに限ります。うん。
ダム!
20061004114006
10月かぁ。早いなぁ。

こないだの2日に川越&秩父の旅に行ってきましたよ。

川越では、その辺りではちょっと有名な旨いうどん屋に行ったですよ。

食べたのは、その店の一番の肉汁うどん。

豚肉と白ネギがたんまり入ったつけ汁にこしの強い手打ち麺でチュルっと食べる。

旨かった…。

そのあとは秘境の奥秩父。

ダムを二つ見にいった。凄かった。

天気が悪かったので、山の中霧や雲が立ち込み帰りは、スリルドライブ!

まぁ無事に帰りましたとさ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
