ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
クリスマス
年末の慌ただしさときたら…。

そりゃもうえげつない働きぶりを発揮したところで、やっと終わった…。

残すところ後幾日。

総括するにはまだ早いな。

そういえば、HPのトップ絵クリスマスのイラストを描こうと思ってはいたのだが、とうとう描けずじまいに終わった。

次は正月用イラストか。描けるかな?
値上げ
寒いですなぁ。コタツまだ出してないや。

駐車場の料金が突然値あがった!

一方的かよ!

借りてる方は常に弱い立場なんだなぁ…。

もっと稼がねばならん。
ライトノベル
年末だと思わせる事象…。

みんなセカセカイソイソ。そしてギスギス。

今ライトノベルの「学校の階段3」を読んでいるんだけど、さすがに3巻目はだれてくるというか何というか…。

いろいろこの手の小説を読んでいると、ほんとに個性のあるキャラになかなか巡り会わない。だいたい似たり寄ったりである。

これは!と言うようなライトノベルはないかな~。

ま、そんなとこ。
HPの更新
久しぶりのHPの更新。


もうずぅっと更新していないので、死んだも同然。
これから頑張って更新しないとなぁ。


そんなところに、模型のページを更新しました。


よろしければ見てやってください。



http://homepage3.nifty.com/sag/models/model6.htm

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

公園
昨日は家族で公園に行きワイワイ遊んだりして久々に良い休日だった。

しかし、何かが満たされてない気がする。

漠然とした何かが。
声優
はぁ…。

模型作り終えたら、気が抜けた。

そういえば、こないだ店に超有名声優さんがきました。間近で見れたので、感動で帰った後アルバム聴きまくりました(笑)

しかし回りの人達にこの感動をいっても「ふ~ん」なので、そりゃそうだなと思いました。

ま、そんなところです
完成!!
コトブキヤ製ガレージキット「PIAキャロットへようこそ!!3 高井さやか」やっと完成しました(^^)/


長いようで短かったこの2週間ちょっと、体調崩したりと
いろいろありましたが、何とかやりとげたですよ。


2年半のブランクって結構あるもので、作り方などだいぶ忘れてしまってたなぁ。作ってて、あ、ココはこうするべきだったって思うところが
いっぱいあった。例えば、サフ吹きとか。


まぁ詳しくはそのうちHPにアップするつもりです。
マジ、アップしますから(^^;


今回の苦労したところは、やはりスカート部のマスキングかな。
2日にかけて作業したからなぁ。地道に細~くランダムに
切って貼り付け作業。剥がすときの怖さときたら・・・。
塗装も一緒に禿げるんじゃないかと冷や冷やしました。


あと、目かな。エナメルのシンナーが無くなってるのを知らなくて
結局、ぶっつけでラッカー塗料で描きました。幸い失敗しなかったから
良かったもののヤバかったです。久しぶりの目描きだから、指が震えました(笑)


まぁいろいろ有ったけど楽しかったなぁ。
また作ろう。

あぁ「ミニチュアガーデン」の展示会行きたいっす・・・。
成功を祈ってます。



sayaka

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

告知
MG誌をみた。

陸自特集で近いうちまた朝霞駐屯地に行く予定なので良い予習?である。

次は90式かな~なんてほざいてみる。

devi2kさんとこの「ミニチュアガーデン」の展示会告知が載っていた。

ますます完成させねば。未完成は出せません。ハイ。

模型作ってる時間が今は一番楽しいです…。

ハイ。
見せ場
やっと、模型のほうもメドが立って来ました!

と言いたいところであります…。

がやっとスカートの模様に入ったところであります。模様と言えば一番の見せ所なので失敗は許されないのであります。

カミカミ
12月入ったとたん遅刻しそうになった(*_*)

近所のファンタスティックおやじがまたファンタジスタなお言葉をいただきました。

夜11:00過ぎ、その家の前を通り過ぎるまさにその時、上の方からこんなお告げが…

「なまのあんよなめてっどしぬぞ」

をカミカミながら三回唱えられました

天からの声!

もちろんなめませんとも(笑)

なんの意味があるのか分かりませんが、心当りがあるのか(笑)

自分はニーソ&タイツ萌えだから関係ないや(爆)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
