ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
ライダー
仮面ライダーカブトを全て見終わった。

まぁヒドイ終わり方では無かったので良かったかな。

終わりに近くなるにつれてドンドン駆け足状態になったりしたけど。

カッコ良かったからいいや。ガタックのデザインが良かったな。

次のライダーは電車が係わっているらしい(笑)なんやろな(;^_^A
ジャスコ
二連休と言うこともあり、昨日知ったばかりの
埼玉最大級の浦和美園のショッピングモールへ行ってみた。

まぁ、ジャスコなんですけど。


またどえらくデカイ敷地面積で圧倒されました。


周りはまだ、開発途中なのか野っぱらだらけで、見た目は
田舎です(笑)

すぐそこに、埼玉スーパーアリーナが有るんだけどね。

まぁ中も広くて、正直いっぺんには見れなかったです。
ちと欲しい上着とかあったんだけど、見送ってしまったなぁ・・・。


また行こう。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

なつゲー
なんだか今日は結果的に、なつゲー三昧となった日だった。


というのも、散歩がてら近くのゲーセンに行ってみたわけで。


そしたら、「アフターバーナークライマックス」が有ったわけ。もちろん
最新のゲームね(^^;


ワシにとっては無茶苦茶懐かしいゲームなわけよ。これ。
高校の青春時代(笑)にやりまくったやりまくった。やりまくった。


ついつい手が伸びてやっちまうわけだ。これが。
まぁ最新版なので、新機種のF/A-18E スーパーホーネットでやってみたわけだ。


む、あ、あれ?回りたくない時にグルグル回りまくり(泣)
しかし爽快感は変わらずで・・・イイ!
操作に慣れかけた5面で、回りすぎて訳がわからず
撃墜された(泣)


むぅ、今度来るときは人一倍ダンスを踊れるようになってやる。


しかして、帰り道。近所のゲームソフト屋に寄る。
そこで、ゲームボーイアドバンス用のソフトで、昔のファミコンの
復刻ゲーシリーズを見た。


思わず安かったので、「ドンキーコング」と「ディグダグ」を
買わせて頂きました。押忍。


(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ ってな具合で、やってみたさぁ。

ドンキーコングは2週目で終わり。時間にして2、3分(爆)
ディグダグは3面以降行けません・・・(泣)


何を理由にして良いのやら、目の前が洪水でいたたまれません。


今日はそんなとこです(筑紫てつや風)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ipod
たった今埼京線に乗り遅れたワシがいます。10分待たないと次が来ない…。

またせすぎじゃ。

なんや雪が降るとか降らないとか言っていたな…。

寒いのう。

そんなワシでも、iPodなぞ欲しくなったりならなかったり。

ちらりと電気屋で見てふつふつと気持ちが膨らみましたよ。

とはいえ、実際には買えるわけもなく、貧乏な我が身を激しく呪うのであった。

アキバ行き
書くこと無いと思ってたら、意外と見つかった。

こないだアキバに行ったのだった。

平日だったのですいていると思ったが、やはり混んでいた。

メシを軽くして、喫茶店でケーキセットを食べるか、ガッツり昼飯食べて喫茶店でコーヒーを飲むか、迷いに迷ったが結局前者で行くことに。

らんぷ亭で牛丼を軽く食べた後、メイドさんがいる喫茶店へ。

その店は一時は行きまくっていたが、約2年ぶりに入れたので、懐かしかった。

ワシが一番落ち着く店なのでくつろぎまくり。

かれこれ時間がたってまた街をウロウロ。

アニメイトでマンガを数冊買い込み、とらのあなでスペシャルな芳香が漂っているフロアで品定めして結局目当てが無く帰ることに。

結局いつもとたいして変わり無い普通な日だったな(笑)
おとボク
今頃になって『乙女はお姉さまに恋してる』を見てしまった…。

どうやら製作側でいろいろ有ったらしいけど。

超はまりました。えぇ。久々にチャラいアニメにどっぷりと(笑)

設定も面白いし、キャラもなかなか魅力的で。これまた学園もので男子が女子に変装して女子高生活を送るという、ちょいちょいお約束な感じはあるけど。

なにせ主人公が堀江由衣さまだし(*^o^*)

3日で1クール見てしまった。

また見ようっと。
ストレート!
ここ最近はめっちゃ寒いですな…。

まなびストレート』という新アニメを見た。

中学女子校が舞台のアニメで、どうやら近未来?的な雰囲気がただよう感じ。

とにかく、主人公のまなびタンが元気で可愛いやないですか(*^o^*)キャラの表情がまた可愛くてヤバイです。

この作品は気になります(笑)声がほっちゃんだし。

無茶
久々の無茶をした。


いい歳こいて(汗)


新年一発目の休みに、仕事の同僚が泊りがけで遊びに来た。


仕事を終えてそのままウチに雪崩れ込み(笑)


まぁ、様々なアニメを見たおしたりしていたのだが、深夜の
3時ごろそろそろグッタリしてきた頃、あろうことか声優の
水樹奈々」のビデオクリップを出してきた。3枚も(笑)


見ているうちにあまりのカワユサにテンションが上がりまくって
ついつい全部見てしまった・・・(爆)


その後、間髪いれず「堀江由衣」のビデオクリップを見て・・・
もうフラフラになりながら、とり止めも無い話に盛り上がり、
結局寝たのが朝の8時過ぎ・・・(^^;


さすがに起きたときは夕方で、身も心もボロボロだった。

遅い昼飯を近所のショッピングモールの「アリオ」へ行き、
ラーメンまる玉の「あおさラーメン」を食す。
濃厚な鶏ベースのスープはウマかった。


しばらくうろついてまた帰り、色々ビデオを見て終了。


もうアカン。無茶しすぎや。かなり身体にこたえた(泣)


ほぁ~(萌)




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

明けましておめでとう御座います!
これを見て下さっている皆さんに・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。



まぁワシは12/30に新幹線で、大阪へ帰りまして
大阪で正月を迎えたのであります。


結局3日までの4日間滞在でしたが、とても楽しい正月でした。
目まぐるしかったけどね。


帰りの新幹線が乗車率120%超えてたんじゃないかな、
通路も立ってる人でごった返してたなぁ。
ワシは座れましたよ。運が良かった~。


お笑いもいっぱい見たし、元旦からアニソンカラオケを
5時間やったり(爆)濃かったなぁ。



今年は猪という事で、猪突猛進の勢いで頑張っていこうと思ってます。


ps・・・devi2000さん、のあさん、あちぼんさん、MAKOBEくん
お世話になりましたよ。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
