ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
デコゲー
ヨドバシカメラに仕事帰りに寄って、ガイアカラーの『ウルトラマリンブルー』を買った。

限定色だそうな。

確かにきれいな青をしている。

そのついでに、PS2のゲーム『トリオザパンチ』を買ってしまった(笑)

久しぶりに見たよ。「にょき」。

まさかPS2で出来る日が来ようとは(笑)

あたり!よかったのう。
祭りのあと
ワンフェス2007冬が終わって、だいぶ体力が回復してきた。


土曜日の夜10時過ぎに帰宅して、大阪から来たdevi2000氏&のあ氏
と近所のガンジー氏とでサイゼリヤでまったりと会議をして過ごす。


何だかんだで、深夜2時過ぎに意外と素直に寝に入る。
devi2000氏のソワソワした感じが、なかなか滅多に見れないので
面白かったなぁ(笑)


朝の6時前に起きる。ワシもたまにはバッチリ起きるのである。
やるときはやる。やらせはせん。


いつもより大体1時間前ぐらいに出発。


この努力のおかげか買いたい物は、すぐ買えたのだ。
今回の作戦は大成功に終わったと言えよう。


今回のワンフェスはまさに「ハルヒ祭り」だったなぁ。
ワシも例に漏れずハルヒのキット買ってしまいましたよ。えぇ。


買った物は

○ とれぱんぐ 1/7 涼宮ハルヒ
○ R.GLATT-CC ゴスロリ仕置人『蘭』
○ ガイアカラー サフレスカラーセット

以上。少ないなぁ。昔のバブリーなワシを返して(泣笑)

まぁこんなもんでいいんですよ。ハイ。

作らなきゃね。


ワンフェスで、会った方々どうもお疲れ様でした~2007WFWIN.jpg

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ワンフェス
もうすぐワンフェスですなぁ。


カタログを見ていろいろ悩んでおりますよ。はい。


今回はやはり「涼宮ハルヒの憂鬱」ネタが多いですなぁ。


さてさて、何を買おうかな。


うーん、あそこのはたぶん秒殺だろうし、ココのはある意味賭けだし・・・。


まぁそんなこと考えながら、日々暮らしておりますよ。
どうせそんなに買えないので(悲観的)まぁ一個買えれば良い方かな。


暖かくなったら、模型作ろう。うん。そうしよう。


西部戦線から2名ほど、派遣されてくると言うことで、基地の片づけを
急ピッチに進めております(笑)


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

すもももももも~
『すもももももも』を録りためて見てる。

チャラくて、ちょいエロアニメと思ってたけど、やはりそうだった(笑)

しかし、なんだろう間が面白くてワシ、ハマってます。

毎回ゲラゲラ笑ってるなぁ。しまったなぁ。残せば良かった…。

マンガ買ってるからいっか。ウマ仮面のフィギュア欲しい…。

ガンダム強奪
テレ玉で『ガンダム0083』が始まったんだが…。

むう、全巻VHSで買ったワシとしては、なんだか複雑な気分なのだ。

もちろんHDDに録画しましたが…。

久しぶりに見たけどやはり作画が鬼の様だなぁ。臨場感や重量感がちゃんと伝わるんだもの。

凄い作品です。
プリキュア5
とうとう『プリキュアスプラッシュスター』見終わった~。

長かったなぁ(笑)まぁ終わり方としては良かったんじゃないでしょうか。

ワシとしては前の『マックスハート』の方が好きだったな。

それは良いとして…。

『Yes!プリキュア5』を見てしまった~。

やっべっ。みんなやっべ。(;´Д`)

ワシ…。今のところ、うららタソ萌えっす。かわええのう。

楽しみやわい。
ゲホリゲホリ
風邪をひいた(*_*)

昨日は無理して仕事をして帰ってすぐ寝た。

10時間以上の爆睡。汗はびっしょり腰は痛いわで起きた後がツライ。

まだボーっとするが仕事に行けそうだ。

ピタゴラ装置というDVDを買った。案の定すごい内容だった。

いいもの買った。
マシン
ザブングルのプラモ買いに近所のラオックスに行ってみたが、これが全く売っている痕跡無し。

やはり都心に行かなきゃ駄目なのかも。

欲しいWMあるんだがなぁ。

ウサ
最近調子があんまり良くない…。

風邪ではないのだが。

昨日は仕事で久しぶりにトラブルに遭い同僚と帰りにコーヒー店でうさばらし(苦笑)

近くのヨドバシとさくらやに寄って『ピタゴラスイッチ』のDVDを探すも売り切れ。

今度通販で買うか。意外と人気あるんやな。
デコゲー
最近はHDDに溜ったアニメを消化するべくプリキュアを見まくっている。

今日から新しいプリキュア5が始まると言うのに…。

話は変わって、今月に「俺たちゲーセン族」というブランドで「トリオザパンチ」が出ると言う噂をキャッチした(笑)

マジか!?マジなのか!?

買わなければ。ハイ。

ひつじののろい…。

ウホッ
ネオン
先日、えがの助さんと新宿で久しぶりに会ってメシでもと言うことに。


メシの前に、超ひさびさにさくらやホビー館に行った。


相変わらずPVCフィギュアが乱立していたなぁ。


バンダイのプラモで「コスモゼロ」が発売されていた。
モールドもしっかりしていて、かなりの出来が期待できそう。
うーん欲しい。


ドラゴンの戦車模型をいろいろ見たけど、最近のはエッチングとか
砲身もメタルのが付属してるんだな。便利な世の中だ。


いろいろ見て模型が欲しくなりまくった後、ワシは行ったことも無い
歌舞伎町の裏通りの超ネオン街の中に消えるワシ等であった(笑)
正直怖かった(笑)良く警察24時とかのドキュメントに出てくる
場所やし・・・。


焼肉ウマかったッス。ウス!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
