ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
新機種
とうとう明日で誕生日を迎えるのだが…。

何だかなぁ。まぁいいか。

そうそう、これを機にケータイを換えたのだった。

と、言ってもウィルコムにかわりはないけど。まぁ良く5年ももったなぁ。

新しい機械は慣れるまでが大変だ。特にメールがしづらい。新しくして良かったのは、カメラの画質が多少良くなった。

ブログに掲載するのに見やすい写真はやはりいい。

そんな感じ。
どーでも
グレートでスーパーなワシになりたいものです。

はぁ。世間は吹きっさらしのせちがらさでワシの心もざんざくれております。

そんなこんなで、特に何もない一日であった。

模型作りたい。
買物
昨日久しぶりに、アキバに行った~。

外人がいっぱいいた~。

ウルルン調は良いとして、なんか学生もいつもより多かったなぁ。

例の如く、マンガを買いあさりに来たのだが久しぶりなのでウロウロしてみた。

一部話題?のおっぱいマウスパッド見たりなんかして(笑)買おうかと一瞬思ってしまったがそんな勇気はありません(笑)

DVDのドライブ安くなったなぁ。今度買いたいな。

結局マンガだけ買って帰るわけで。

今回の買物

「ワンピース45巻」
「フルーツバスケット22巻」
「会長はメイド様1巻」
「ほのかレベルアップ2巻」
「ToLoveる1巻」
「ケロロ軍曹14巻」

「電撃萌王」

そんなところですが、何か?
春?
もう3月だもんな~。早いもんです。

ひなまつりか…。

特に何もないけど(笑)

ホント特に何もない一週間だなぁ。

先週は激動だったのに(笑)

楽しいことないかな(;^_^A
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
