ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
病院とアニメ
肩とかかとが痛いので、病院へ行ったのだが…。

相変わらずムチャクチャ待たされるわけで。

結局2時間半待たされて診察は5分(笑)いつもながら呆れる。

さいわいにも何ともなかったのが良かったけど。

まぁ行かないに越したことは無いな。

そう思う。

さて、新アニメの「ながされて藍蘭島」を見たわけですが。

これまた堀江由衣嬢の声でワシ的にはすこぶるいい気持ち…なのだが。内容がいわゆる主人公以外全員女って島で女子が主人公を取り合う愛憎劇の様であるが(笑)

至るところにお約束が入り正直痛いアニメではあるがノリは悪くなくワシは嫌いではないな(笑)

これから取り貯めているアニメを見まくろうと。
イベント終了
サンクリは終わって、今は何やら複雑な気分。

もっと頑張らなきゃなと思うのであった。

早速次のネタを考えてる。
サンクリ参加
20070413114031
まだHPには書いてないけど、4/22のサンシャインクリエイション35に参加が決まっていて、原稿を描いている最中です。

ギリギリダメダメ状態ですが、まぁ何とか出来そうです。コピー本を作ります。

テーマは、今まで描いた事のない「メイド喫茶」です。

詳しい事は、後ほどHPにアップする予定です。

買い出し
秋葉原へ買い出しに行ってきた。

中央通りぞいの電器屋のロケットが閉店していた。
この店にはだいぶお世話になったなぁ。続いてナカウラも閉店してるし、アソビットも移転だって。

アソビットは何回場所変わってるんだろ(笑)

あの辺も再開発するのかな?また街が一変しそうだ。

そんな中、アニメイトやいろいろ回って買ったのが、「鋼の練金術師16巻」「フルーツバスケット23」「興国の守護者1」「みなみけ3」「エマ8」「ガンスリンガーガール8」「ブリーチ27」「サンクリ35のカタログ」「マリア様がみてる」

買いすぎたかな…。
雨が降って来たので早々に帰りましたとさ。070412_0327~001.jpg

070412_0333~001.jpg

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

花見
4月になりました。

桜が咲いてますな~。
まだ花見をしていないワシであります。

アニメも新番組がたくさん放送されますな。

今回はワシ的に何もグッとくる作品が無いので、とりあえず見まくろうと思ってます。結果的にいつもと同じですか(笑)

 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
