ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200707
熱いマンガと熱いプラモ
先日、マンガの「おおきく振りかぶって」を五巻までまとめ買いをしてしまった。

絵はそんなに…だけどやはり話がおもろいね。久しぶりに熱いマンガ見ました。

巷にはもう「ボトムズ」のプラモが出回ってる見たいですな。ホビーショウで見てから、あっと言う間ですな。

欲しいけどまだ買うのはやめとく。他の作りかけを消化しなきゃな。

今までのワシには無い考えだけど、人は変わる事が出来るのです(笑)

グサグサ刺さっている人が何人いるかな?

まぁ集中力もないしな(ぉ

ウェーブの昔のキットがまだ眠ってるし、買うのはまだ先になりそう。
映画
最近LDで「カリオストロの城」と「クラッシャージョウ」を見た。

LDなんて長いこと使って無かったから、見れるかどうかわからなかったけど、大丈夫だった。動かなかったらどうしようと、ハラハラしたけど。

今見ても相変わらず良い作品です。さすがに今ではベタなシーンがちょいちょいあるけど、新鮮な気持ちで見れる感じ。

アルフィン嬢のフィギュア欲しい。マジで。ミネルバ作りたい。ムラムラしてくるな(笑)
王道
ちばテレビで「ヤッターマン」がやっていて、思わずビデオにとって見てしまった。

何と言うかノリがドリフみたいで、今見ても爆笑モノ。まぁ最近の子供はどうかしらんけど…。毎週のお約束はやっぱりいいな(笑)

久しぶりに見て爆笑してしまった。
サンクリ36終わって
サンクリが終わった。

出しモノが少なかったのが悔やまれるが仕方がない。

改めてサークルとしての参加の仕方を勉強しようと思って挑んだわけであります。

結果は前回よりも良かったかな。表紙をカラーにしてて良かった。

次回のサンクリは10月だけど、見送る事にしました。今度はちゃんとオフ本作りたいし。

モチベーションだけは上がり調子。
サンクリ36
明日はサンクリです。

早いものです。4月からあっという間に…です。

今回は残念ながら、新刊を出すことは出来なかった。

やはり見通しが甘かったとしか言えないなぁ。

何にしても明日は前回の本のバージョンアップ版で挑みます。
寺へ…
アニメの「地球へ…」がめっちゃ面白い。

ワシは原作は見たこと無いが映画なら見たことあるなぁ。

昔の原作だけど今みても面白い。さすがに今風にアレンジはされているので、多少古臭さが残っているがちょうど良い。

内容は…地球がダメになったので、他の星に住むようになってだいぶたったころ、超能力を持った人達がちらほら出てきて、弾圧されて徒党を組んで人類から抜け出して地球へ戻ろう…てな感じ。

まぁ話が良く出来ててハマリます。

昔の映画を見たくなったなぁ。
ひゃ~
六月になったなぁ。

何にもしてないや。てへ。

それだけ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
