ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
うーん
何かと調子が悪いワシです。

アニメの「バンブーブレイド」を見始めたんだけど、なかなか面白い。キャラも女の子は可愛いし、話も展開の持って行き方もほどよい。

漫画欲しくなってきた。

模型は作業しては、熱で寝込みを繰り返しで全然進みません…。

とりあえず体と相談しながら作ります。
難敵2
久しぶりに第一回ホワイト塗装を施したが、まだまだ気泡や何やらが出てくる出てくる。

う~ん、我ながらアイテムチョイスに運が付かないな。

また、作業を施してホワイトの塗り直しだ…。

素直にスピットだけ作れば良かったかな~。
復活
ふぅ~長い風邪との戦いだった。今日は仕事に行けるぐらいに回復した。3キロも痩せてしまった…。

この間に車検も被り、病床に伏せながら、ディーラーとFAXを見ながら交渉したりとイベントは目白押しだ。

今日帰ったら早速模型制作に取り掛からないと5日のブランクはどうにも取り戻せない。

さぁ頑張るぞ~。
後ろ向き発言
あ~11月に入ってからまともなコンディションになった試しないなぁ。

今日も熱があるみたい。

サフ吹きしたいのになかなか進まないなぁ。こんなもんやな。

零戦コンペには参加出来そうにないな…。
難敵
模型博覧会に出すための、キットを作っているのだが、
思ったより時間が掛かるキットだということがわかった。



メーカー製では無いので、いろいろ問題が出てくる出てくる。



間に合うかなぁ。ちょっとマジでヤバい。


飛行機にシフトしたほうが良いか、決断が迫る。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

あ、あかん
プァ~プァ~

シュバ!
買い出し
買い出しにアキバへ出かけた。

ヨドバシにて零戦用の塗料等を少し。

いつものルートでグルグル周り終えると、ものすごい量の買い物になった(笑)

本だけでたぶん10キロはあるな。手が痛いのなんの。

シメで、喫茶「カフェドール東京」に初めて行ってみた。

居心地はまぁまぁかな。値段もそこそこ。

それなりに楽しかったけど、散財しまくった代償は大きいな。
増設と制作遅延
そろそろPCのメモリを増設したい年頃になりました。

動機は特に無いけど。なんかサクサク動かしたいなぁと思って。

それはさておき、なかなか模型制作がはかどらないのですが、何故?

あぁ時間が過ぎていく…。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
