ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200801
俺へのプレゼント
メリークリスマス。

改札ゲートにも劇場版ガンダムの広告が。凄いなぁ。

そんななか、一人寂しくイウ゛の日にアキバへ出かけて、PCのパーツを買いあさりまくり、あらゆる模型屋に行きMGユニコーンガンダムを探しまくり。

案の定一部を除いて完売していた。どうせ買うならポイントつく所と思うのはみんなそうか。

結局あきらめて地元に帰り、近所のアソビットで売ってたので、とうとう手に入れてしまった。近所でね。

久しぶりのガンプラは中身が細かすぎる。一瞬ひるみかけたが頑張って作るぞぅ。
ガンダムユニコーン
もうとっくにMGガンダムユニコーン売ってるってな。

今度仕事帰りに買いに行って見ようかな。まだ売ってるかな…。なんかこの気持ち久しぶり(笑)

そう言えば3巻もう出てるかな。買わねば。

すっかりハマっているワシであります。
アキバ行き
こないだ、久しぶりにアキバに行ったですよ?

珍しく日曜に行ったもんだから、まぁ人の多い事。

相変わらずマンガを買いあさりまくって、PCのパーツを見まくってカレー食って帰りましたとさ。

イエサブで見た、もうすぐ発売のMGガンダムユニコーンがやたらめったらかっちょよい。

やっべマジ欲しい。

どこのメーカーか忘れたけど、英国の爆撃機ハリファックスを見てこれまためっちゃ欲しくなったな…。
限定キット
こないだ模型が詰まってるダンボールを開けてみたですよ。

すると、むぅ…こんなのいつ買ったっけと思うようなイベント限定フィギュアがワンサカ出てきた。

やっべ、記憶から消されてたみたい。いかに、イベントの乗りで買っていたかがわかるよなぁ。

しかし、その時は確かに欲しいと思ってたのだ。欲しいから買ったのだ。

しかし、記憶から抹消されていた。つまり、ノリで買っていたとしか思えない。

最近のイベントでは、資金の事もあるが買い物は1、2個程度なので、忘れる事もない。

気を付けないとな…。

けど欲しくなるんだなぁ、これが。
褒美
そういやボーナスがほんのちょっとだけ出たから、ワシへの頑張ったご褒美に、MGガンダムユニコーン買ってもいいかな…。

たぶん良いでしょう。
近況
連日寒い日が続く中、ワシはやはり風邪気味であります。なんでかなぁ。

模型も一段落したので、ポッカリ穴が空いたような感じであります。

あとは年末に進むのみ。あ、年賀状かかなければ。去年は描けなかったので、恥ずかしい話。

最近絵を描いてないから正直ヤバイのであります。

まぁそんな感じ。
模型完成
20071201223226
模型も完成した事だし、明日の模型博覧会が楽しみです。ワシは行けませんが…。

模型はまぁフィギュアは、たぶん賛否両論ある出来になってしまっていると思います。少女マンガ系は難しいって事ですな。

とは言え楽しかったです。こんな機会が無いと作らないしな(笑)今度は何作ろうかな。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
