ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
話題のアレ
クリスピークリームドーナツを買う機会がとうとうめぐってきた。

というのも、去年近所のダイアモンドシティに件の店の三号店が出来た。何かと話題で何時間も待たなければ買えないドーナツと言う。

先日フラッと出向いた時にたまたま15分待ちと出ていたので、話題のモノなら買ってみるかと並んでみたわけ。

しかし、12個で1700円の表を見て、止めてしまった。ドーナツでそんな高いの買えん。並んで一つ二つもむなしいし。

そんな感じ。
プラモ
雪が降った。積もった。
すぐ溶けた。

寒い。かなり。

そんな中、ユニコーンガンダムを作っている。
パーツが多すぎて大変。胸部と頭部左手が出来た。

フムフムなるほど、変身はこんな風になるのか…。てな感じに作って初めてわかった。

楽しい。
新型配備
JR東日本京浜東北線に新しい車両が配備されたみたい。

E233系で外観もスッキリワシの嫌いなのっぺらぼうで中央線と同じ。

こないだ初めて乗ったのだが、中はめっちゃ広いくてドアの上にワイドなテレビモニターが二基装備。吊り輪はダークブラウンな三角型。凄いっす。

209系がデビューの時も乗り心地にすごく感心したのだが、さらにそれを上回る乗り心地と静粛性。

また乗りたいのう。まだ出会う確率は低いのでいつ乗れるのやら。
余裕が…
寒さに負けず何とか生きてます…。

仕事が忙しくプライベートな事がまったく出来ないでいる毎日なので、かなりストレスとイライラがつのってます。

よろしくないです…。

せめて一時間でも余裕が有ればなぁ。
寒いね
いやぁ寒いのぅ。寒いのは苦手です。

昨日はコタツを出したぞ。遅いけど。しかし室温が20度行かない。部屋の中で吐く息が白い(笑)

ドラマのだめSPを取り損ない、ショックを隠しきれないでおります。

いろいろ頑張ろう。
新年
明けましておめでとうございます。



いやぁ、正月の3日間は大阪に帰省しておりました。
やっぱり大阪はいいです。毎回書いてるけど。


短かったので、あれこれは特にしていないですけど
カラオケやdevi2kさん家へお邪魔したりと、やることはやって
帰ってきました(笑)大阪のみなさんお世話になりました~。


モチベーション上がっている今、あれこれやろうかな。
今年の抱負は、またいろいろ絵を描いたり、模型作ったり積極的にやりたいなと思います。
去年はマジで消極的だったからなぁ。


今年もどうぞよろしくお願いします。



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
