ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
ワンフェス
またワンフェスの季節がやって来ましたな。

パンフを購入して、早速パラパラ見たけど、年々欲しいモノが見つからない。

物欲が減ったか?

と、言っても行ったら絶対何がしか買うだろうね。

大阪から来るツワモノ共のために家を片付けなきゃな(笑)
寒いので
風がきつくて寒いのなんの。

こないだの休みは、工房として利用させてもらっている、ガンジー氏宅へ行ったのだが、結局片付けに専念する事に。

模型は暖かくなってからでないと、作れないのが改めてわかった。今のウチにしたごしらえしといた方がいいな。
待望のペンティアムマシン!
久しぶりの二連休。

アキバに行くでしょう普通。

今回はちゃんと目的があったわけで、ウチのPCをパワーアップするべく、大プロジェクトが立ち上がりました。

今まで数台のペンティアムマシンを作って来たけど、

未だワシのマシンにはペンティアムを乗せた事が無い。

そこで、安直に乗せたいと、ただそれだけの理由。今のマザーだとコア2なんか対応して無いので、3世代くらい前のペンティアム4を中古で安く購入。

そして、暴れ馬のプレスコットセレロンDと交代。

結果はまぁ大して変わりは無いように見えるけど、多分何かが変わったに違いない。

きっとすばらしい何かがあるに違いない。

突然しゃべりだすかも知れない。

良かった。
雪が積もった
昨日は久しぶりの大雪だった。

にも関わらず仕事場の店には相変わらずのいそがしぶり。よく来るわ。

新アニメ見てないなぁ…。「シゴフミ」は一話だけ見たけど、なかなか面白そう。暗いけどね。

ガンダム00面白いんだがワシの周りは誰も見てないので、あーだこーだ言えない(笑)みんな大人やねんな。 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
