ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
引越ししたよ~
かねてから言っていた、ケーブルネットへの移行が終りました。



さよなら・・・ニフティ。長い付き合いでしたけど不安定なADSLとも
お別れです。


これでようやくマシなネットライフが過ごせるというものです。


で、HPの新アドレスですが、


http://sag1992.web.fc2.com/


です。



よろしくどうぞ~。
道具
模型製作と言えば!?

リューターでしょう~。

当たり前だよね?ね?

そんなリューターですが、(大体2000円前後で売ってるやつね(笑))壊れたわけです。二回ぐらいで。

安いからって無下にはしませんよ、電池換えたりいろいろしたけど、結局治らず。

メーカーに電話しましたさ。

そしたら、凄く落ち着いた声で、「金具を上に起こして下さい」と。

治った!奇跡のワザ!?

まぁ、リューターはめったに使わないアイテムですが、治って嬉しいな。
サンクリ
昨日久しぶりのサンシャインクリエイションに出かけた。

行ったのはお昼過ぎで、もう客もまばらだった。

次の参加申込みを済ませて、いろいろ見てまわったけど、創作系が少なすぎる。

ま、しょうがないか。コミティアがあるしな。

しかし、中には凄く良いモノを創っているサークルがあったり、良い刺激にはなった。

他は、ハルヒ、らきすた、なのは、マリみてが多かったかな。

やはりたまには行かないとな…。
良かったなぁ~。
トゥルーティアーズの最終回を見た。

ちょっと最後は駆け足な感がチラホラだったけど、良い作品だった。前期の数あるアニメの中でも一番だな。ワシ的に。富山に行きたくなったです。もちろん急行「能登」で(笑)

今期のアニメはまだそんなに見ていないのでアレだけど、とりあえず見た中では「精霊の守人」ですな。世界観が素晴らしい。これはワシ的に注目であります。
焼き肉
20080408113539
こないだ何年かぶりに中野に行った。

中野ブロードウェイにはまったく行かず、仕事の仲間数人と中野サンプラザでボーリング。名前は良く聞くけど行ったのは初めて。

何年振りかな。ボーリングなんて。

たまには良いな。こんな感じ。

そのあと早い時間から焼き肉を食べに行く。これまた凄い久しぶり。

結局、話も弾んで5時間ぐらいいた。

次の日仲間の一人がインフルエンザで倒れました(苦笑)

ワシ、もらって無いか不安や…。
戦闘メカ
今月のモデグラを見て、踊らされたと言うか何と言うか、1/100ウォーカーギャリアがやはり欲しい。

しかし値段が…。月々の小遣いが少ないワシには痛いお値段。

今月は貯めて来月買うかな。
桜の咲く頃
春ですなぁ。いやもうすっかりと。桜も見てきたしワシは春モードです。

特に変わりませんけどね。

今月、もう一台車を買うことになりました。新車です。イタリアのヘビがウネウネとしたマークのヤツです。


















ウソですよ…。




ケーブルネットに加入しました。これはホントです。まだ工事までは行ってませんが、HPのアドレスやらメアドやらがそのうち変わります。またアナウンスします。これでやっとブロードバンドっぽくなるかな。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
