ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
半ば過ぎ
気が付いたら五月なかばやん。

モンスターハンターにうつつを抜かしてる場合ではない。

昨日やっと壁を乗り越えたところだけど。

さて、もうそろそろ東方のイベントなので勉強を再開させないと、チンプンカンプンだと意味がない。

頑張らねば。
東方シリーズ
どんどん東方プロジェクトに汚染されるワシであります。

まだゲームをやってないですが。

devi2kさんから送られた補給物資の一部を見ていると、なんと創作意欲が湧いてくる内容。

設定資料が欲しくなりました…。

また新しいジャンルが脳内に増えた。パンクします。
立夏ですか・・・
ふぅ。もう五月ですか・・・。



ゴールデンウィークも過ぎ去り、仕事もようやく落ち着きを見せようとしている感じの
雰囲気の中、ワシは旅仲間H氏と陸自の朝霞駐屯地広報センターに行ったのであった。



子供の日と言うこともあって、家族でいっぱいだった。


ちょっとまて。



ホントに自衛隊に興味があるのか?演習とはいえドンパチのシーンを
見せていいのかしら・・・と思ったりしたけどまぁいいや。


小学1.2年ぐらいの少女に携帯型対戦車砲とか持たせて良いのか?


うーん。創作意欲湧きまくり(笑)



曲がった見方をしちゃイカンイカンと思いつつ、新たに追加されていたヘリのイロコイや
8輪装甲車をペタペタ触りまくり、ワシも負けずに、小銃やら無反動バズーカ等を担がせて
もらったりと、かなり楽しみました。



いろいろ堪能した後、アキバへゴー。



歩行天は今日は平和だった。相変わらず女装した奴はいたけど。



同人ショップで、東方例大祭のイベントパンフを買いに来たが、どこも完売。


あぁ。人気の程を痛感しました。


しょうがないので、まったりと喫茶店で過ごしたとさ。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
