ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
今度の日曜
もうすぐワンフェスだって言うのに、何もしてないな。

家の片付けしないと、大阪から来るゲスト様が寝れない事に(笑)

まだ欲しいアイテムが定まらないのでマズイかな。
復帰
なかなか仕事の勘て戻らんものですね。

ちょっとドキドキしましたが何とかなりました。

家のスキャナーのケーブルが逝かれて使えない事になってる。絵を描いても取り込めなきゃな~。

次の仕事帰りにでも行くしか無いか。

今度のワンフェス、資金不足もあって、買えなさそうな気がする。とうとう、そんな日が来るとは。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

休暇のおわり
7/13~7/26までリフレッシュ休暇と言うことで、
法事も兼ねて大阪へ帰ってました。


まぁ2週間ともなると、いろいろ計画を立てたりして楽しかったね。



しかし、いざあれ行って、これ行ってってしてたら体がもたない・・・。


でも、やりたいことはだいぶこなしたなァ。


USJ行ってめっちゃ暑かった~。諸事情で諸々のアトラクションは入れなかったけど、
ウォーターワールドは良かったなァ。


京都も行ったなァ。うまいくずきり食いました。二回目は梅小路の機関車も
見に行ったなァ。しかし暑かった。


海遊館に行って、ダブルジンベイザメとイトマキエイを見ました。マンタは初めてみた。
デカイな。


devi2kさんトコで模型作ったり、飛び入りで模型やさんの定例会の参加したりと
めっちゃ充実しまくりで、いい休暇でした。


大阪で会った方々お世話になりました。またヨロシクです。


明日から仕事・・・。わかっていることですがツライですな(笑)
上手くスイッチ切り替えなきゃ。復帰できるか少し不安です。


27時間テレビずっと見ていたい(笑)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

七夕
七夕の日。すごい日だった。

近所の商店街の七夕祭りに出掛けて、屋台をいろいろ見て楽しんで、そのままショッピングモールのアリオへ突入。

中でウロウロしていると、後ろから知らないおばさんに声をかけられてレストラン券を数枚頂いた。

遠方から来ていてしかも期限が今日までですぐに帰るからと言うことなので、機嫌良く頂戴した。

そこでそのまま、豪華ディナーバイキングに突入(笑)

もちろん初めて。なかなか旨い店で、和洋中デザートまで全て旨い。最後に食べた抹茶プリンはハマリまくり。

帰りに近所のラオックスが閉店するので半額セールをしていたのだが、モノがほとんど無かった。

が、模型の塗料が残ってたので大量に購入(笑)

すばらしい一日だった。
大型連休
夏日がやっと来たな~。てまだ梅雨明けしてないけど。

来るリフレッシュと言う名の大型連休のために今出来ること。

それは模型を作る(笑)

何を作ろうかな~。
エコプロジェクト
近所の商店街ではもうすぐ七夕祭りが始まる。

早いもんですなぁ。

こないだ、電池のエネループを買った。単三などいろいろ使うので。これでゴミを出さずに済むな。我が家のエコプロジェクト始動であります。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
