ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
進捗状況…1
東方地霊殿をやってます。

なかなかムズイねぇ。まだ3面までしか行かないや。

模型もやっと中華娘さんに軸を通し終えたところ。

次はまたいっぺん洗ってサフ吹きです。

飛行機も併用して作ってたんですが、尾翼を無くしてしまい、頓挫してます。まいったなぁ。別のを作るかなぁ。

MGシナンジュ、カッコ良すぎです。ユニコーンと並べたいですが、ユニコーンはまだ上半身しか出来てません(笑)

この勢いで、デルタプラスやギラ・ズール等をキット化して欲しいです。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

夢の…
映画の「20世紀少年」を見ましたよ。

めっちゃおもろかったです。

マンガそのまんまって感じです。

次が楽しみであります。

さてさて、来る大阪で開催される模型博のために、いくつかこさえなきゃならんのですが、場所を作る所から始めております(笑)

昨日で、だいぶ理想の模型製作スペースが完成しました。畳1じょう分の中に塗料棚や道具類等をしまう場所を確保。座ったままで製作から塗装まで出来る夢のコクピットの完成であります。

さぁこれから作り始めなきゃ。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

SL
最近、NHKでSL映像館なる番組をやっていて、ワシとしては大変興奮しながら視聴しているわけであります。

白黒やカラーの映像で、実際に走ってるのを見るとワクワクします。

惜しむらくは、音が少なく、何だかわからない環境音楽が流れる事かな。

シュポシュポしてるのがもったいない。

しかし、この機関車はドコソコの公園で静態保存されてますとテロップが嬉しいですな。

前に乗った、大井川鐵道のSLの国鉄時代活躍してた映像やらを見ると感慨深い。

またどこか旅に出たいのぅ~。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

サンクリに行って来た
相も変わらず、のべーとした毎日を過ごしているわけですが。

こないだ、参加する予定だったサンクリに行って来ました。

長いこと参加してて、初めて抽選に漏れましたよ。そんなわけでリベンジするべく、再度申込みに会場へ足を運んだわけであります。

やはり久しぶりのイベントなだけに、テンションが上がりっぱなし。

一ホール東方で占めてる感がある位東方が多かったです。凄いわ。

しかしゆゆ様の本が少なすぎる。どうした事か。

ワシが描こうかな…。とか思ってたりしてます。

しかしまだゆゆ様クリアしてないけど。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

新番組
10月に入ったなぁ。寒くなってきたし。

新番組のチェックがまた大変。

そんな中ガンダム00を追いかけて見てます。なかなか面白い。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
