ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
醤油なオレンジジュース
20081129090854
20081129090852
変なジュースをもらった。

これを飲めと?

オレンジジュースだった。

味は…。オレンジの香りがする。

醤油じゃありません。

色も醤油っぽい(笑)

基本的に旨そうに見えないよ。
模型三昧
休みはもっぱら模型三昧であります。

寒くて寒くて、凍えそうになりながらも作ってます。

手がかじかんで、パーツをポロポロ落としてます(苦笑)

艶消しブラックばかり買っていて、普通のブラックがなかった事に気が付きました。今となっては後の祭りであります。

田宮のカスタマーセンターから、紛失したスピットのパーツが届きました。届いたからには作らざるを得ません。

さぁどうなることか。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ネズミの王国
20081126113410
何年かぶりにディズニーランドに行ってみた。

平日なのにやたら人が多くて、早々にうんざり感。

ワシにしては、朝早く出た方だな。しかし、アトラクションには、長蛇の列。

早くて70分待ち。

いろいろあきらめつつ、外でやる催し物を見たり、ブラブラした。

それだけでも充分楽しめるな。

全体がクリスマスモードになっていて、電飾が綺麗だった。

夜のパレードを見るときに初めてわかったのだが、どうやら、ミッキーの誕生日に来てしまってたらしい…。

どうりで、めちゃめちゃ混むわけや。

素人はあかんな。

この日は、昼はポカポか夜は風が出て寒いのなんの。お陰で強風のため花火中止だと(泣)

しかし、楽しかったな~。
模型博に向けて下方修正
ミニチュアガーデン主催の「模型博」に合わせるため、日々努力している所ではありますが、如何せん進んでおりません。

もう一ヶ月も無いのに…。全体の10%ぐらいかな。

3~4個作るつもりがこのペースでは最低一個だな。

まだパテ埋め段階だし。ペースアップをしなきゃな。

モンハンやってる場合じゃないって事か(爆)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

モンハン部
久しぶりのモンハン部の会合があった。

今回から女性も加わりさらに楽しさパワーアップ。

この集まりでワシもようやく上級へ上がる事が出来た。

ますますやる気になるもんです。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アキバに行ったり…
11月に入ってしまいました。寒いです。

久しぶりにアキバに行きました。

また、電器屋さんが潰れてた。コカコーラの自販機で固められてました(笑)

ツクモもそうだけど、今は大変な時期なんだなぁとヒシヒシ伝わります。

今回の目的は、いつものメイトでマンガをドッサリ買うのと、模型をいろいろ物色しようかという計画です。

先にケイブックスで古本をあさる。小説の「とある魔術の~」を買おうと見つけたが、隣でキモく早口で話している学生に目の前で取られてしまった。

模型屋さんで早速痛車の新製品発見。しかし手が出ず。

巨大な1/300空母「赤城」が仮組してあった。物凄いディティールに圧倒された。かなり長い時間見とれてしまった。オプションパーツの甲板だけで、1万越えるのはビックリです。

結局買わずに終わり、マンガだけ買って終了。

最近アキバで長居しなくなったなぁ。 

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
