ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
大掃除
もうすぐお正月ですねぇ。

そろそろ、大掃除を敢行しないと、しっちゃかめっちゃかのままはいやだなぁ。

とりあえず、読んだ雑誌は処分だな。
新作アニメ
次にやるアニメの新作で、ちょっと気になるタイトルがあります。

「ホワイトアルバム」…。リーフの昔のPCゲーム。

懐かしい。何で今更って感もあるけど、
ワシは好きなゲームだったので、素直に嬉しい。

アイドル歌手が題材なだけに、声優も気になる所だったけど、
すばらしい俳役を揃えているみたいで、ますます楽しみ。

主人公の模型「森崎由綺」も途中で止まってるので、旬なうちに完成させなきゃ!

と思う今日この頃なのです。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

夜桜四重奏
年末ともなると、何かと忙しくなるね。

風邪もひいてるしで。

アニメの「夜桜四重奏」を見ている。

キャラはそんなに萌える要素はないけど、
まぁまぁ面白い。

何だかんだ言っても、見てます。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コタツでプラモ
どうもこの時期は風邪をひいてイカン。咳が止まらん。

やっとコタツを出した。
これでなんとか冬は越せそう。

コタツに入ってプラモをパチ組み。すばらしい。

もうすぐMGシナンジュが発売される。それまで金が有るか心配であるが、欲しいのぅ。

ユニコーンガンダムを作り終えねば!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

夢のジャガー
変な夢を見た。

ジャガーのスポーツカーに乗って走っていたら、渋滞に巻き込まれて、止まろうとしたらブレーキが効かず、チョロチョロ進んで行くではありませんか。

必死になって止まろうとするけど止まらず、車と車の間に潜り込もうとしたら、結局両側がいやな音とともに擦れまくり…。

汗だくになって起きました。

ジャガーかぁ。ロメオじゃ無いんだ…。

さて、模型博も終わり、一年が終わった感じがします。まだ作りかけのスピットやつかさも、マスキング途中なので年内に作ってしまいたいと思っている次第であります。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
