ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
オカン
ヘントウ腺が腫れて大変。


熱と悪寒と関節痛に苦しんでいるここ最近。



処方箋は、一向にききめなし。



月曜まで我慢じゃ~(泣)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

モンハン以外
PSPに「ガンダム戦場の絆」が移植される。



モンハンで非常に忙しいワシには遠い話だと思ったが、今年に入ってゲーセンでやってみると非常に面白い。



まだ二等兵のぺーぺーだけど、頑張ってグフに乗れるぐらいまではやりたい。



そんな感じで、ソフトを買いたくなってしまった。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハマったな~
アニメの「RAIDBACK」がかなり面白い。



こないだから一話から見出したんだけど、ストーリーが濃いので、ついまとめて見てしまう。



マッドハウスもいい仕事してる。クオリティーもめっちゃ高い。



ヤバイ、続きが気になる。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

本を作る
来るべき例大祭っぽいイベントに向けて、本を作りたくそろそろ話しを考える。


前回のはせっかく作ったからそのままにしておく。



今度も妖々夢かなぁ。頭の中の登場人物が皆妖々夢がらみだから仕方がないか(笑)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

テッパク
鉄道博物館に行ってみた。


今日も人が多くて驚き。



展示は変わらずなのでそう珍しくは無いが、たのしめるもんだ。



食堂車のハヤシライスを食べてワシ満足。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

映画
20世紀少年第二章をみに行った。



レイトショーだけに人もまばら。



見てて驚くのは、とにかく原作にそっくり。何もかも。凄いね。



カンナ良かったなぁ。



また見たいな。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント終了
サンクリも終わって一息入れてます。



しかしまだまだやらんといかん物が山ほどある。



一息入れている場合じゃないのだ。



今はそんな気持ち。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

サンクリファイト
いよいよ明日、サンクリです。



今回も創作系でエントリーしてます。



新刊は東方本ですけど…。


肝心の創作本は間に合わなかったです。トホ~。



相変わらずです。駄目ですね。



明日は頑張ろう。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

幽々さま本?妖夢本?
東方マンガがなんとか出来そう。



やはりギリギリです…(泣)


コピー本だけど、出せるようにもう人踏ん張りだな。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
