ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
今期のアニメ
今期のアニメは「けいおん」がおもしろい。



良く動くしキャラが生き生きしてるし。話もおもしろい。



後は、ハガレンか。



前作とどう違うかを見るのが楽しみの一つかな。



その他は…今のところ無いかも。



ガンダムユニコーンがアニメになると公式ページに出てたけど、媒体がOVAやネット配信はやめて欲しいな。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

煎餅
20090421105845
らき☆すた煎餅を食べた。


つかさちんハァハァ。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ワルキューレ
先日、映画のワルキューレを見ました。



トムクルーズのやつ。



なかなかハラハラしながら見れました。



如何に計画を立てて実行したかとか、実行したあと、どのようにして鎮圧したかとか、大変興味がそそる映画でした。



まぁ結果が結果なだけに、見終った後はフゥ~…、て感じですけど(笑)



ドイツの軍服はやはりかっこいいですな。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

グフ
プラモのMGグフVer2.0が出るではないですか!



予想より速い展開。まだザクで引っ張ると思ってたけど…。



ヤベェ欲しい~。前のグフも作って無いのに、めっちゃ欲しい~。



アコーズとコズン分もザクかわなあかんかな?

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ホワイトアルバム
昨日、アニメ「ホワイトアルバム」を見た。


最終回だった。



声優の平野綾嬢が歌うホワイトアルバムは最高でした。ゲームをしてた頃を思い出す。



しかし、作画が…。むぅ~。大事な場面なのになんでこれで流すかなぁ…。
という感想。



いい場面なのに、台無しです。ガッカリ。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
