ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
欲しいフィギュア
昨日はあいにくの雨だったけど、アキバに行ってきた。



結局、電撃萌王買っちった(笑)タオルのオマケに負けてしまった。



しかしまぁ、行く店の先々に出来の良い塗装済みフィギュアが並んでると、何だか欲しくなってきますなぁ。



今回、えらく目に入って来たのは、東鳩2のこのみのオカン(笑)



いやぁめっちゃかわいいやないですか。ゲームでもメロメロなのに、フィギュアでメイド姿なんてさらにハァハァものです。



久しぶりに萌えを感じてしまった。



そんなわけで、今めっちゃ欲しいフィギュア一位です。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメの話
NHKアニメの「獣の奏者エリン」を見てます。



めちゃめちゃ面白い。



牧歌的な雰囲気の異世界での話で、とにかく、話が深い。



ナウシカみたいな少女が主人公なんだけど、波乱万丈な運命にあって、見ててついつい応援してしまう。



久しぶりに見ごたえのある話でワクワクします。



「けいおん」もめっちゃいいけど、「エリン」もいいな。



おすすめです。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

消化不良気味
久しぶりにアキバへ行ったわけですが。



モンハンやりに(笑)



アキバの集会所と言う所でやったわけです。欲しい素材が手に入らなかったけど楽しかったな。



その後久しぶりの喫茶店へ。



ツンデレのお店に行ったわけですが、少しツンって感じだった(笑)



ただ、居心地悪いのなんの。ワシはダメだわ。ああ言う所。気軽に話しかけてくるのはいいけどね…。



電撃萌王買うかどうか迷ったあげく買わずじまい。



なんか、手ぶらは悲しくなる。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

らき☆すたまんじゅう
20090509111114
20090509111112
前に頂いた、



「らき☆すた武道館ライブまんじゅう」を開けてみた。



中はキャラクターの焼き印だと思ってたけど、なんか残念な気持ち。



味は想像通りです。



美味しく頂きました。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今年のホビーショー
静岡ホビーショーに行くかどうか迷っている。



去年は行かなかったんだっけな。



高速が千円だし、行こうかな。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
