ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
バルキリー
バルキリーの模型が欲しくなってきたので、ヨドバシで見てみた。


買うんなら、アーマードかなぁ。高いけど。


隣にあった痛バルキリーの方に目移りしてしまった。

クランクラン…いいのぅ。
ヘロヘロアキバ
20090922124642
久しぶりにヲタ仲間H氏を招いて深夜アニメ三昧大会を行った。


次の日は、遅く起きて夕方の6時に昼飯を食べた(笑)

初めて「ゴーゴーカレー」を食べたけど、めちゃめちゃうまかった。


「東方星蓮船」を何とか入手して、とりあえず目的は達成。


幽々子(おでん)カーも欲しかったけど自重せざるをえない財布事情なのであきらめ。


マンガをボチボチ買って終了。


けいおんのむぎちゃんの麦茶も買ってホクホクです(笑)
MRI
耳の後ろ辺りがここ一ヶ月程痛くて、何回か病院に行ってるんだけど。



とうとうワシも、MRIと言うサイバーな機械を体験する日が来ようとは、夢にもおもわなんだな。



とにかくうるさい機械だなと。工事現場の横で寝かされてるみたい。それを15分から20分ガマンせよとは、精神衛生上きついな。


で、結果はまだ先なので心配だ。
マクロスFを見よう
今頃ですが、「マクロスF」を見始めました(笑)


ちまたで話題になってるし、バルキリーの模型はバンバン出るし、歌はそこかしこに流れてたしで、やはり見といた方が良いかなと思ったわけであります。


今は7話ぐらいまで見たけど、ヤバイ。


ハマるわ、これ。


ランカかわいいし、バルキリーがかっちょ良すぎ。


早く続きを見なくては…。
城造り2
9月ですか。


早いものです。


江戸城も9/3に無事築城しました。


意外と白壁と瓦、石垣には苦労しました。


時間があれば、堀も水らしい表現をしたかったけど、ジェルメディウムの乾きが2~3日なのであきらめました。


たまにはこんな模型も楽しいもんです。


次の日に展示したら早速壊れてました。(苦笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
