ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
模型完成
20091127222223
20091127222221
なかなかの紆余曲折があったものの、ようやく完成を果たしたわけですが、さて、模型博ではどのように見られるかドキドキしますね。


とりあえず、今はいっぷくも兼ねてモンハンしまくりです(笑)


東方マンガ描かなきゃな~。
デカールが…。
車検に行ったりといろいろイベントは続きますが、何とか、飛行機の模型は完成した…。


と言っても完全ではないのがツライ。


スピットのデカールが腐ってた。貼るとボロボロになる。仕方がないので貼れるやつだけ何とか貼った。
貼りながらパズルみたいに合わせたりと、このキットは完全に呪われてます(泣)

完成したはいいがどうやって送ろうかな…。
模型製作
だめだ~!


ま、間に合わん。


また1つあきらめました。お題だけど、仕方がない。

スピットはまたパーツ無くすし…呪われてる?
廃品回収
仕事場の人が、模型卒業して何年も経つから、いらんキット等を譲って頂けるとの話しなので、もらい受ける事にしました。


キットと言っても、タミヤの兵隊セットや土嚢、バリケードといった渋い物ばかり。ジオラマに使うパウダー等も。

パウダーは多分ワシにとっては一生分あるな(笑)


さて、どうしたものか…。

あと、レベルカラーや、珍しいハンブロールの水性カラーが大量に入ってた。


まじ使うかなぁ…。
模型博覧会
そろそろ、ミニチュアガーデン主催の模型博覧会がありますな。


それに向けてフィギュアなぞ作っているわけですが…。


今回も相変わらず、背っ羽詰まっているわけであります。どうしよう。


今作っているキットが思いの外、難キットで、パーツは多いし、合わないし、ポキポキ折れるしで、間に合いそうにないと判断。


ここは、簡単好キットを作って数を稼ごうかと(笑)


今からそんな画策しても、絵に描いた餅やね(笑)


果たして一つでも出来るかな…。
ゆかりんまで…
東方例大祭に参加申し込みしてしまった。


気合いを入れなきゃな。


アキバで、妖々夢のデモを延々と見てしまった。紫までの道のりがめちゃめちゃ長いこと。びっくりした。

いろいろ頑張ろう…。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
