ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
アキバの年末
もう年末かぁ。


早いもんです。


PCを少しパワーアップしました。
だいぶ手間取ったけど。


これでやっと、最近の世代に仲間入りです(笑)


ペン4よサヨウナラ。


来年から、絵を描きまくらにゃな。


アキバで、来年の模型博用に今旬のヤマトのプラモのコスモゼロを買った。昔のひし形パックのセメダイン入ってた。懐かしい。


日曜とあってアチコチで声優やら歌手やらのイベントをやっていた。物凄い人で大変な状態。野外コミケな感じ。


あ、大阪に帰る準備がまだだった。遊んでる場合やないな…。
映画をみる
20091222124806
オモシロお菓子を買ってしまった。

味はまぁ…。

久しぶりに映画を見に行った。

「ワンピース」の映画は初めて。原作者が脚本書いてるから、オフィシャルストーリーだと言うことで…オマケの0巻のマンガ欲しさもあるけど。

面白かったなぁ。


今度は「ヤマト」を見に行きたいな。
貯金箱
20091215124149
ひょんなことから、ガンダム一番くじの一等を頂いた。


ガンダムの頭貯金箱


めちゃめちゃデカイ。


もらったのは良いけど置く場所がない…。どうしよう。
アキバにて…。
久しぶりにアキバへ遊びに行った。


いつもの、巡回コースをまんべんなく見て回り、相変わらずマンガ等を買いあさる(笑)


パソコンパーツの値段もチェックして、ホントいつものコースだわ。


昼御飯に、今まで全然行った事のない、牛丼のサンボに初めて入った。
吉野家より全然ウマイと思う。また行きたくなった。

腹も一杯になって、同人誌を物色しにいろいろな店へ。


みんなうまいなぁ。段々落ち込んでくる。東方の本を作るぞーと言っていながら、全く話が思い浮かばない。愛が足りんのかな。


ぴなふぉあでコーヒーを飲んでしばらく休む。隣の男が異様な臭いで辛かった。

ルノアールで静かにモンハンやって本日は終了。


濃い一日だった。
プリキュア
HDDレコーダーがヤバイ。しょっちゅう初期化せよと出てくる。



そんなわけで、プリキュアを撮りだめしてるのを一気に見てる(笑)



うーむ、おもろいな。嫌なことも吹き飛ばしてくれそう。



笑える要素もあるやん。
もうすぐ4人目が登場する。


けどディスクの容量はたいして減らんな…。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
