ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
200912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201002
新型の威力
やっとテレビが我が家に。


長かった…。



届いてすぐさま開梱設置。


まともな地デヂ放送が配信されて来る。



綺麗だ。アナログ放送が色褪せて来る。



大好きな裏側の配線に取り掛かる。なるだけスッキリな状態に出来る様に工夫する。



あぁ楽しいけど、金が無い…(泣)
不具合
パソコンを新しくしたおかげで、いろいろな弊害が生じてきた。


スキャナーが使えなくなったとか、タブレットに不具合が出てきたり…、無線LANが出来なくなったりと。


スキャナーはもう15、6年のSCSI接続だし古すぎるから諦めがつくけど、他はなぁ。


少しづつ対処して行くとします。
テレビ
テレビが壊れて久しくなりますが、この度やっと購入しました。


東芝のレグザであります。

家の都合で32型ですが。ウチにとっては充分な大きさであります。


しかし、安く買えたのは良いけど届くのが2週間待ちなのがツライ(泣)


それまでは知り合いに借りた14インチテレビを見てます(笑)ブラウン管が丸いです。
新年…
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末大晦日前に新幹線で大阪に帰りました。

紅白見て、行く年来る年見て感慨にふけって、元旦に近所の神社へ家族で初詣に行ったりといい正月でした。

devi2kさん、のあさん、あちぼんさん達とカラオケで5時間ぶっとおしも楽しかったです。

かなりマッタリとした正月でした。


が…。


自宅に帰ってみると、テレビが壊れてました。
音声は出るが、映像が出ない。なんたる事!

正直、テレビ無しでは生きて行くのが困難なワシとしてはすぐに何とかしなくては。

あぁまたお金が飛んでいく…。 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
