ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
クラナド
ここ最近は、以前に録画していたアニメの「クラナド」を連続で見てます。


面白いですなぁ。京アニはいい仕事してます。すばらしい。


最近は涙もろくて、すぐ泣けてくる。まだ途中だけど、すでに何回か泣いてます(笑)


新番組全然チェックしてないや。
次の新刊
東方星蓮船やってます。


なかなか先に進まない。三面までしか行かずです。


マンガのネタ探しをしてはいますが、それどころじゃない感じ(笑)


そんなわけで、次の本は星蓮船ネタで描こうと思ってたりします。けどまだキャラがよくわかってないし…(笑)


頑張ろう。
東方例大祭
無事終わってホッとしてます。

ウチの新刊、並びグッズを買って頂いた皆様
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



いろいろあったけど、終わってみれば今まで、
同人誌即売会に参加して来て今回が一番良かったです。

なんと言うか、非常に楽しかったです。もっと頑張りたい気持ちでいっぱいです。



土曜日に、大阪からdevi2kさん、あちぼんさんがウチに来ていろいろ戦略を
練ったりして、日曜の朝7時過ぎに出発。相棒のガンジー氏が風邪でダウンしたので
急遽devi2kさんに売り子をしてもらいました。


ワシ自身は、あまり出歩く事は出来なかったのが少し残念だったけど、かなり
手応えのある一日でした。

イベント終了後、いつものベローチェでコーヒータイム。イベントの感想や、恒例の
初代ガンダムの濃い話で大盛り上がり(笑)長いこと話たあと東京駅でお別れ。
お疲れ様でした。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

とうとう近づいて来ました、「東方例大祭」。

一年ぶりのイベント参加と言うことで、だいぶ気合を入れてます。

が、気合入れすぎて身体壊しました…。

大丈夫なのか…ワシ。

とにかく当日までには体調を戻すように努力します。

卓No.た-06bです。新刊携えてお待ちしてます。

例大祭新刊です た-06bです

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

東方例大祭参加!!
遅ればせながら、今月の
14日に東京ビックサイトで開催される「東方例大祭」にサークル参加します。

ジャンルは「東方妖々夢」で幽々子様本になります。

また近いうちに詳細と画像をアップします。その時は見てやって下さい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
