ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005
君に届け
アニメの「君に届け」を見てます。


別マのマンガなので女子向けかと思いきや、ワシでも全然見れる。


少しホロリもあったりして、いい青春アニメですな。

声優の能登麻美子さんがまた良いのだ。幸薄い主人公にピッタリ(笑)


まだ半分なので、どう展開するのか楽しみです。
スピーカー
先日アキバに、PC用のスピーカーを買いにいった。

平日なのでそんなに混んでは無いけど、修学旅行の生徒がポツポツ見られたな。

いろいろ回ってマンガやらを買って、本命のスピーカーを買った。


家に着いて早速取り替えて聴いてみたら、今までの音と全然違う音が…!
前のが安い作りで耳障りな雑音が終始鳴っていてかなり不快な代物だっただけに、めちゃめちゃ良い音が聴こえる。


買って良かった…。
ボロ泣き
クラナドを全話見終りました。


なんてすばらしい作品なんだろうか。


だいたい泣いてたな。マジ泣きで。もう大変。


すごく良い作品でした。見てなかったのがもったいなかったな。


ストーリー後半は完全に親目線で見てて、自分と重ね合わせたりしてると、ボロ泣きになりました。


何だか他のアニメがまだ見れないな…。まだ余韻に浸りたい気分。
ゲームあれこれ
東方の最新作の「ダブルスポイラー」を発売日に購入して、早速遊んでみたけど、操作が難しくてなかなか進まない。


根気よく頑張ろう。


モンハンはやっとウカムルバスを倒して、モンスターハンターの仲間入りを果たしたってところ。長いことかかったなぁ。ウカムはかなり苦戦した。


本造りはまだ進んでない状態…。ネタが出ませんな。6月のサンクリに出れればいいかな、と思ってます。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
