ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201006
近況…
PS3を買ってしまったもんだから、大変です。


ほぼ毎日バトルフィールド1943でドンパチやってます。全然うまくないですけど…。今伍長の金辺りの階級です。


サンクリには合格したみたいです。まだ通知は来てないですけど。
今回も東方ネタで行きます。姫海堂はたてさんネタで行こうかなと思ってます。

果たしてどうなることやら。
次世代機
PS3を買った。


買う前にいろんな人から非難ごうごう受けたけど。
周りのほとんどがXBOXユーザーだと言うこともある。


ソフトはお約束のFF13。まだプレイはしてない。近いうちにバトルフィールドを買ってやりたい。
GWinアキバ
5月になってしまいました。

今年も静岡ホビーショウには行けなくて残念…。


昨日は、仕事仲間とその知り合いの方とアキバで会ってグルグル見て回ったりした。


GWなだけにどこもすごい混雑。ウロウロして結局ルノワールでモンハン(笑)

堀江由衣嬢のまだ買ってないCDを買うのをまた忘れた(泣)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
