ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
博霊神社例大祭
スペース取れたみたいです。「う50b」だそうです。


またもや通路ぞいです。この場所が良いか悪いかはわからんけど、とにかく気合い入れなきゃアホですな。
江の雫

普通のお店で見かけて買ったお水。


めちゃめちゃ可愛いいし。

大河ドラマ見てないけど、こんな感じかなぁ(笑)

ネーミングがまたコレ。

飲むのがもったいない。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2011
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


今年は自分にとって節目の年です。今年の目標は…。まぁいろいろな面で刷新して行きたいと思ってます。

今は仕事の棚卸しや、残業等で遅い帰りでなかなかやれる事が少ないですが…。

当面は3月の例大祭に向けて頑張らないとな。まだスペースが取れたかはわかりませんが。


そんなところです。 

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
