ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201103<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201105
近況
こないだ、模型工房のみんなとアキバの居酒屋で飲み会をした。


半年振りかな。またみんなと話が出来て良かった。


それにしても、どこにいても「まどかマギカ」のネタが上がるのは、やはり話題の作品なのだろう。


最終回までやっと見たけど、自分にとってはあまり響かなかった。

そんな感じ。
地震
さすがにちょっとの揺れには慣れたけど、震度4以上になるとやはり怖い。


飾ってあった模型はほぼ壊滅で復旧させるのもひと苦労だし…いいかな。


しかし、だんだん内陸側に震源が近付いているようで恐ろしい。


一日一回は有る緊急地震速報の音が流れる度に心臓がバクバクする。


被災地の人達はこの何倍もの恐怖と闘っていると思うと、自分もまだまだだと思うけど…。

どうなる事やら…。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
