ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201106
アキバ行き
台風は過ぎ去った。
まだ風はキツイけど。


そして久しぶりにアキバに行ってみた。


ラジオ会館の隣の、元石丸電気のビルに世界のラジオ会館と、看板が着いていた。

もうすぐラジオ会館が無くなる日が近づいてきたって事か。寂しい。


会館の中はだいぶ移転準備が始まっていて、ショーケースが空っぽって所が多かった。


海洋堂でセールやっていて、昔出てたボーメのトゥハートのマルチとあかりのキットが990円で売っていたのであかりを衝動買いしてしまった。市販のガレージキットを買うのは超久しぶり(笑)


グルグルと巡回ルートを歩き回り、本をまた買いあさり終了。


次行ったらあのラジオ会館のビルはどうなってかな。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

次の例大祭SP
例大祭で買った、東方アレンジCDを聴きながら通勤してます。


次の例大祭SPにも参加するべく申込みをしなきゃな。


次回の本作りのネタを考えなきゃ。
さんざん考えたけど、神霊廟ネタかな…。やっぱり。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

第八回東方例大祭終わり
先日の東方例大祭お疲れ様でした。

そして、本を買って頂いた方々ありがとうございました。


久しぶりのイベントで大変楽しかったです。
思わず散財してしまいました。


またいろいろ勉強しなきゃと思うところがたくさんあって、次回にいかせたらと思ってます。


例大祭の終わり近くで、目の前で「どっかで見た顔だ」としばし見つめられながら問掛けられました。
頼むから、投げっぱなしでどっかに行かないで下さい。気になるので(笑)
例大祭
とうとう例大祭ですね。

楽しみです。

幽々子さんの本を出そうと思ってたら

秘封倶楽部メインな感じになってしまった(笑)

そんなわけで、ぜひ遊びに来て下さい。

サークル「スタジオ・アクリルガッシュ」の、「う-50b」です。

よろしく~。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

胃カメラ
胃カメラ飲んできた。


胃粘膜に出血の点々がいっぱい(泣)


どうりで痛かったわけだ。

こないだの人事異動までの間にここまでストレスがたまっていたとは…。


しかし病状ははっきりしたのだ。あとは治すだけ。


例大祭に向けてグッズを作らねばな。
ユニコーンガンダム
ANAのユニコーンガンダムを手に入れた。


さすがにプレミアムだけあってパール塗装が施されている。


作りたいけど作れねぇ(笑)

ユニコーンガンダムのブルーレイの三巻を買った。
ドライセンかっこいいのぅ。あんなにカッコよかったかな。ギラドーガやいろいろ出てきて楽しすぎ。
デルタプラスMG出ないかな。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
