ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンダーフェスティバル
ワンフェスのガイドを買ったんだが、やはり今回は震災後のいろいろで薄い感じ。

版権モノがあまり無いけど、だいたいいつもオリジナルフィギュアを買うワシはそんなに変わらないのでビクともしない。

年々ワンフェス等のイベントに行く意義が、自分にとって薄れてきているのもある。
行く度に、無理矢理購入してる気がする。
ただ、大阪から来る仲間がいて皆で並んでしゃべって、暑いだの寒いだの言ってるのが楽しいのだ。

祭り気分ってのが大事なんではなかろうか。

そんな祭りもあともう少し。
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アイドル
暑すぎる毎日にどうかしてしまったのだろうか。
ここ毎日、昔ハマってたアイドルの伊藤美紀のCDを聞きまくってます(笑)


どしたんかな。まぁ精神的に昔を思い出したくなったのかな、良くわからんけど全てが神曲です(笑)


ヤバイっす。けっこう妖気です。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ISOT
7月になって一週間過ぎ。

節電とはいえ、電車の本数減らされると、通勤のリズムが狂って非常に嫌だ。
10分もまたされるとイライラが募る。


昨日はlSOTと言う文具関連のイベントに行って来た。
仕事でビッグサイトに行くと言うのに、建物を前にすると、何故かワクワクするのはもう病気か(笑)


特に目新しいモノはなく、寂しい感じがしたが行って良かった。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

キャラらしく
最近は海釣りに行きまくってるので、職場からは日焼けしたワシを見て、らしくないやら、キャラじゃないとか散々な言われよう(笑)

インドア派の変態ヲタクと思われてるので、まぁそのリアクションは妥当でしょうな。


興味を持てばすぐ行動が基本のワシは何でもやるのだ。興味を持てばだが。


そんなワシですが、キャラらしくアキバに行ってきた。ラジオ会館のテナントがもはやコトブキヤだけで上はもぬけの空で非常に寂しい状態だった。


となりの元石丸電気ビルが新ラジオ会館になって、そちらに移ってたのでいろいろ見てきた。なんのことはない、フィギュア屋さんやらレンタルショウケースの店やらで、海洋堂も入って少しラジオ会館らしい感じか。


いろいろ買いたいものは有るけど今回も見るだけ。
そんなもんやね。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。