ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
映画鑑賞
だいぶ涼しくなってきたなぁ。


これといって変わった事無いんだけど。


立て続けに洋画をみた。


「TRONLEGACY」「第9地区」「インセプション」をみた。インパクトは第9地区だが、グロいのはちょっと。それなりに楽しめたけど。

TRONは前作を知ってなかったらつまらない映画になるかも。また昔のが見たくなった。メインじゃ無いし(笑)

インセプションはなかなか面白かった。夢の中の夢に入って行く話。ややこしくなる。


こんなに見たの久しぶりかも。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

帰宅難民
台風15号はすさまじかった。


また帰宅難民になるとこだった。18時まではマジでヤバかったけど、21時頃には過ぎていったので、何とか電車も動き始めてた。めちゃくちゃ混雑してて、電車もなかなか来なかったりと、結局1時間半ぐらいかかった。


何年か前もこんな目にあったな…。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

博霊神社例大祭SP2
月曜はボヤ~としてしまいました。

例大祭に参加された方々お疲れ様でした。

当サークルの本を買って頂いた方々ありがとうございました。
次回は新刊出せるように頑張りたいです。



前日からあちぼんさんが大阪から来て、ニコ動見たりと楽しかったです。
一緒にブースを回りたかったんですが、卓が狭くて出入りが難しく
かないませんでした…。あとプチ打ち上げでグロッキーになってぶっ倒れて
しまった…。スンマセン。


今日はぼ~っとしてたおかげで、神霊廟買い損ねました。


まいっか…いや良くねぇ!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

博麗神社例大祭SP2
11日の博麗神社例大祭SP2に参加します。

卓NO:せ23aです。

相変わらずの、妖々夢ネタ&秘封倶楽部ネタの本を持って行きます。

新刊は残念ながらありませんが、何とかミニ色紙はあると思います。

ぜひ遊びに来て下さい。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

昭和40、50年代のロボットア ニメ
改めて、絵を描いてない事に後悔する。
いつもながら。


それでも、新刊落としたからには、何かしら作っておかないと気が晴れない。


そんななか、ヨウツベで昔のロボットアニメのOPを延々と見てしまった。

何て言うか、めちゃめちゃ熱い。今のアニメの足りないところがいっぱい。
しかし、今作っても単純なストーリーだと受けないんだろーなぁ。


主人公がみんな大人っぽいよね。あんな兄ちゃん達に憧れてたもんなぁ。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

展示会そして…
昨日、パイロット、三菱鉛筆の展示会に行って来た。

絶対に行かないであろう、最上階の鉄板焼のお店でヒレステーキランチを食して会場を後に。


久しぶりに有楽町、銀座界隈に行ったけど、相変わらず場違いな感じ。


新しく出来たロフトを見に行ってみた。ワンフロアでめちゃめちゃ広い。


お洒落な机回りやカバン等いろいろ欲しくなってしまった。


ロフトの店員さんが高級筆記具の前で物欲しそうにしてたら棚から次々と各メーカーのカタログを出してくれて頂いてしまった。


それにしても充実してる品揃えに驚いた。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
