ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201204<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201206
博麗神社例大祭9終えて…
祭りが終わりましたね。
参加された皆さんお疲れ様でした。

当サークルの本を買っていただいた方々ありがとうございました。

今回は、…でした。自信が有ったんだけどなぁ。
なかなか上手くいかないもんですね。


今回の教訓を忘れずに、前向きに検討して、次にいかしたいと思います。


次回は、まだエントリーはまだですが、秘封倶楽部の本を作りたいと思ってます。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

(告知)新刊出します!
27日に「第九回博麗神社例大祭」参加します。
サークル名 スタジオ・アクリルガッシュ けー51b

新刊は「みょんのどうなってるの!?」

・・・恥ずかしいタイトルですが、妖夢をいじって遊ぼうって感じに
仕上がってます(笑)

devi2kさんの絵本感覚の読み物も掲載してます。

きっと楽しい本に仕上がってますんで、是非遊びに来て下さい。
お待ちしてます。

卓NO・けー51b
です。

http://sag1992.web.fc2.com/
https://twitter.com/#!/steuchi

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
