ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
第八回東方例大祭終わり
先日の東方例大祭お疲れ様でした。

そして、本を買って頂いた方々ありがとうございました。


久しぶりのイベントで大変楽しかったです。
思わず散財してしまいました。


またいろいろ勉強しなきゃと思うところがたくさんあって、次回にいかせたらと思ってます。


例大祭の終わり近くで、目の前で「どっかで見た顔だ」としばし見つめられながら問掛けられました。
頼むから、投げっぱなしでどっかに行かないで下さい。気になるので(笑)
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
例大祭、おつかれさまでした。

次も是非描かせていただきますのでよろしくです。

>どっかで見た~
有名人(笑)だねぇ・・・すげぇ。
2011/05/15(日) 07:30:49 | URL | devi2k #kWpRCzxo[ 編集]
>devi2kさん
次回もぜひよろしくです~。

ちゃんとした意味での有名人になりたいものです(笑)
2011/05/17(火) 12:22:12 | URL | ステウチ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
