ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
模型博覧会


来る12/4大阪日本橋の模型店ボークスにて
今年も模型博覧会を開催されます。


それ用に飛行機二機を製作しました。


エアフィックスのスピットファイアMk-1、
アカデミーのホーカータイフーンMk-1b

であります。共に1/72サイズです。

今度の製作はまぁまぁうまくいった方かな。
たいした失敗も無く、やりたかった事はいろいろ有ったけど、その辺はまた次の機会にでもやろうかな。

他にフィギュアとかも作りたかったけど、時間もなく今年は無理でした。


ほんとは大阪に行きたかったけど、今年は断念します。
一応、fgにも載せる予定です。

見ていただけれは幸いです。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
着ましたよ。
御作2点、無事に到着しました。
当日、展示させていただきます。

今回もありがとうございます。
2011/12/01(木) 19:28:19 | URL | devi2k #kWpRCzxo[ 編集]
作品見たよ~
ドーモ、ステウチステオ=サン。
今回も参加ありがとうございます。実際、嬉しい。
両方とも綺麗に仕上げてあってイイ感じだと思いますよ。
また次回も宜しく。
2011/12/05(月) 18:33:55 | URL | のあ #-[ 編集]
>devi2さん
今年もお疲れ様でした。
写メ送って頂いて、場の雰囲気を少しでも
味わえたのでよかったです。
2011/12/07(水) 01:24:14 | URL | #-[ 編集]
>のあさん
ありがとうです。
また作りたくなるです。
次も絶対参加しますんでヨロシクです。
2011/12/07(水) 01:26:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
