ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ワンフェス終わり

お疲れ様でした。

年々しんどくなるワンフェスですが、今回は偶然にも模型工房さんから、売り子を頼まれて運良く?
急遽ディーラー参加しました。

十数年ぶりのディーラー参加でびっくりしたのは、
開始と同時のディーラーダッシュ。道幅が広くなったぶん全速力で駆け抜ける輩がたくさんいた。
交差点で何度もぶつかりそうになった。あれはアカンやろ。昔もあったけどな、あそこまで全速力はないで。

今回は買うものも少なく、しかし、人気も前評判も良い東方Projectの秋姉妹を買えれば良いかなと
思っていたのだが、売り子で入れると言うことで少しだけ欲が出てしまった。


結局最終的に買ったものは
東方Projectの秋姉妹と
「あの夏で待ってる」イチカ先輩
けいおん!の有田焼どんぶり
菓子ストラップ(たい焼き&金平糖)

産廃と思われる某アイドルグループCD

ガイアノーツのバーチャロンカラー数色

そんな感じ。


大阪からいつも来てくれるみんな、家がシッチャカメッチャカでご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
毎度ですけど…。

夏の祭りが一つ終わった。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
毎度お世話になりました&お疲れ様でした。
年を重ねるにつれ一般入場で並ぶのが、だんだん辛くなってきたのですが物欲には勝てなかった・・・
とりあえずお互い目当てのものが買えて何よりです。
それではまた盆休みに会いましょう。
2012/08/01(水) 18:08:45 | URL | のあ #-[ 編集]
>のあさん
物欲には勝てない…。確かに。
近いうち大阪で~。
2012/08/10(金) 01:43:47 | URL | ステ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
