FC2ブログ
ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202002
久しぶりの海釣り
明日、久しぶりの船釣りに行く。


ターゲットはアジ。


ただ、天気が悪いみたい。ちょっと憂鬱やな。
波が高くなきゃいいけど。
例大祭終わって、今後の予定とか
例大祭も終わって、はや1週間…。お疲れ様でした。

オフ本を作れなくて久々のコピー本でしたが、もれなく完売出来たのは、嬉しい限りでした。
(ちょっとほろ苦い失敗もありましたが…。)


これからも精進して、良い作品を作れたらなと思います。


コミケは、お盆休みに大阪に帰省するので行けないです。
次は9月にある「ゆゆみょん」オンリーに出るつもりです。


その後は10月にあるサンクリかな。出られれば良いなぁと思ってます。
博霊神社例大祭10
いよいよ明日です。


今回は秘封倶楽部ネタで、しかも「スペース大名ユニバース」さんとで初めての合体サークルで出展します。

スタジオ・アクリルガッシュ「た07b」です。

新刊はコピー本ですが、出ます。
鳥船遺跡のネタでマンガ描いてます。

あとグッズで、二人の栞…名刺サイズで、名刺ファイルにも入れられるカードタイプです。
と、二人のポストカードを出します。
色紙とか出せれば良いけどどうなるかわかりません(笑)

ぜひ遊びに来てください。
ガルパン聖地
先日、ガールズ&パンツァーの舞台となった茨城県大洗に行ってきた。


すでにガルパンのイベントで盛り上がってたりしてたけどなかなか行く機会がなく残念だった。


こないだは平日にも関わらず、すでに何人も同じ目的の人たちがいてびっくり。

町お越しが行き届いているみたいで、鹿島臨海鉄道の大洗駅には「祝 大洗女子学園戦車道大会優勝」とでかでかと大段幕が飾られていた。
すくそこらにいた学生らはどう思ってるのか聞いてみたいところだ。


舞台となった大洗の商店街やその付近の商店に、ガルパンの登場キャラ50数人の立て看板がそれぞれの店先に立ってて、それを探すのが楽しかったりして、ちょっとしたオリエンテーリングみたい。
今回は39人しか探せなかった…。


他にも大洗の町役場に、アンコウチームの住民票を取りに行ったりと、なかなか盛りだくさんだった。


まだまだやり残した事がいっぱい有って、また行きたくなった。

良いところだった。
例大祭に向けて
3月もあっという間に半ば過ぎて、気が付いたら5月の例大祭のサークル発表の日を向かえていた。


今回も参加出来る事がわかったので、ひと安心。
スペース大名ユニバースさんと秘封倶楽部ネタで合同で出ます。
合同は初めてなのでワクワクする。


肝心な新刊はまだ制作段階…(笑)

そんな感じ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.