ワシ日記2
マニアックな事や日頃の思う事をワシ的に綴ってます。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
久方ぶりの…
現在、5/11の例大祭に向けて、コピー本を作ってます。


内容は、妖夢さんが釣りをします(笑)もちろん海で。魚を。今流行りの釣りガールみたいなもんです?

そんな感じです(笑)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

最近の出来事
今年の同人イベント参加も終わり、すっかり脱け殻状態になってる自分であります。


ゆゆみょん3では、うちのブースに遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました。
スケブも描かせて戴いたりと楽しかったです。いろんなキャラを描けるように練習しようと思いました。


旅では先月に軽井沢の方へ「あの夏で待ってる」の舞台である小諸市周辺をぶらり旅に出掛けたりして非常に楽しかった。


今月は久しぶりに知り合いと千葉の館山の堤防に釣りに行き7目釣ったりして。

次はなにするかな…。
あ、模型作らなきゃ。
ゆゆみょん!
久しぶりの更新です。


9/23のゆゆみょん3に参加決定しました。


現在新刊鋭意製作中であります(笑)


ぜひぜひ遊びに来てください。
良いこと探し
ここ最近の出来事はと言えば…これといってない。


仕事関係でかなり痛い目にあっているぐらいかな。
たぶん自分だけでは無いとは思うけど。


ストレス溜まってるなぁ。

良いこと無いかなぁ(笑)
久しぶりの海釣り
明日、久しぶりの船釣りに行く。


ターゲットはアジ。


ただ、天気が悪いみたい。ちょっと憂鬱やな。
波が高くなきゃいいけど。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
